今日、

やっと歯医者さんに行ってきました 不安


差し歯も取れたんやけど、

昨日の夜に違う歯が、




目茶苦茶、

ズキズキ、

痛くなって(;o;)




バファリンなんか、

ききゃ~しません ゲロー




今回通う歯医者は、

今までとは違う歯医者さんです 滝汗


前に行ってた所は、

先生も優しくて腕もまぁまぁで、

そこそこ気に入ってたんですが…


悪い噂をチラホラ聞くようになり… キョロキョロ


何でもとんでもないクレーマーに捕まり、

精神が危うくなっているとかいないとか… 滝汗




実際、知り合いに


「とんでもない治療をされた!!」


聞いたこともあり…


なんだか怖くなって、

思いきって病院を変えました 不安


変えるに辺り、

色々な人に聞いてまわったり、

口コミを読みあさったり… 




やっとの思いで、


「ここかな?」


という病院が見つかり。


今日行ってきました。




不安 感想 不安



優しそうな面持ちの、

いかにもベテランという感じの、

しっかりした先生でした 指差し


最初に名刺を貰い、

挨拶も丁寧にしてくれました ニコニコ




肝心の治療は…


ちょっぴり痛かったかな?

(最初だけね)




でも、

その場しのぎの薄っぺらな治療ではなく、


「根本から治す」


言動にその姿勢がみてとれて、

安心しました ニコニコ




レントゲンを撮ると、

見た目はどうもないところでも、

膿が溜まっていたり、

小さな虫歯になっていたり 滝汗


差し歯が取れたところに至っては、

肝心の支えになる骨?が中で割れていたり…(だから、取れたんやな)




なかなかの難工事みたいに、

仰っていました 不安


たぶん全部を綺麗に治すには、

しばらくの通院が必要みたいです 悲しい


でも、

とても善良でしかも

腕もある先生みたいなので、

頑張って通うことにしました プンプン




ここから↓心の声




はぁぁ…

( ´Д`)


嫌やなぁ~

( ´Д`)


怖いなぁ~

( ´Д`)


金、

かかるなぁ~

( ´Д`)


いつまで、

かかるんやろなぁ~( ´Д`)





まぁ、

腹をくくりました 滝汗


放置した、

自分が悪いんやもんね 滝汗


完治まで、

通うことに決めました 不安不安不安