実は…




落ち込んでますのよ(笑)




笑うとこちゃうね~

悪い癖で笑うとこちゃうのに、

笑ってまう 指差し


いえね、

理由はものすごくしょうもないこと。

(たぶん…)




普通の人にとったら、



な~んや、

そんなしょうもないこと!!

(笑われそう)不安





でもね、

ワシは普通の人やないから。



こんな状態で、

ある意味毎日フツーに家事やってる自分。



自画自賛やけど、

ほんまに偉いと思うわ 泣き笑い




フツーは寝込むよね。

お薬飲むよね。




ある人に言われた 滝汗



そんな状態で普通に家事やってる人、

おらへんでって。





でも、ワシは寝ないし。



薬も 



大っ嫌いやから、飲まへん❗️❗️


それが自分にとって、

良いことなのか悪いことなのか、

実は分からん 滝汗

(薬、飲みなさいよ~、楽になるよ~って言う人、たまにいる)




でも、

こうやって何年も生きてきたし、

嫌いなもんは嫌いやから ┐(´д`)┌





ふふふ ニヤリ




心配はいらんでぇ~

(えっ?誰も心配してない!?)





ぜってぇ、

負けへんから❗️❗️





究極の負けず嫌いに産んでくれて、

育ててくれて、



両親に感謝😆💕✨