Eちゃん、

又々 大変お待たせしてしまいました 🙇


占いの続きを書きますね おねがい




アドバイスとして、

2枚のカードを引きました。


まず1枚目。

ウィズダムオラクルカードから、

Soul Mates(ソウルメイト)のカードが出ました。



【基本の意味】

調和したパートナーシップ・愛・友情

友好的な関係・成長しあう関係。



あなたは人とかかわることで成長し、

変化しなくてはいけません。

あなたを今より高いレベルに引き上げるために、あなたの人生に加わる人々がいます。

彼らとの交流を通して、あなたは優しく、意識の高い、本当のあなたになっていくのです。


ソウルメイトとはそれぞれの個性は違っても、いつも補い合う関係です。

あなたはその人たちに強く惹かれるので、

すぐにそうだとわかるでしょう。



~中略~



彼らはあなたにとって、

素晴らしい贈り物なのです。



【人間関係についてのメッセージ】


愛とは何かを、

最も深い意味で考えてみましょう。


付き合いの長さにかかわらず、

あなたが変わらざるを得ないような大きな愛です。


友情であれ、恋愛関係であれ、出会えたことにあなたは感謝せずにはいられません。

あなたは心を開いて本当の姿を見せることが出来ます。



~中略~



ソウルメイトは、

あなたを真実のあなたに戻してくれる存在です。



【あなたを守るメッセージ】


大切な関係が訪れようとしています。

強力な贈り物を持って、

ソウルメイトが現れるでしょう。




とても長くて全ては書ききれませんでしたが、特にEちゃんにとって意味があると感じられた所だけを、抜粋しました。




次に、

マップオラクルカードからは、

Commitment(約束)のカードが出ました。



真の約束は、

あなたの心と頭と身体と魂で責任を取ることです。

今は約束をするのに良い時期です。



今、あなたが築こうとしているパートナーシップは、調和した力強いものになるでしょう。


相手との関係は自然に始まり、結婚あるいは結婚のような形に進展することを示しています。


少なくとも、

何らかの約束が交わされるでしょう。


けれども、自分が約束しようとしていることをきちんと把握してください。

約束の内容と、それに伴う責任を明確にしましょう。




こちらも全部は書ききれませんでしたが、

原文そのままを書きました。




どうだったでしょうか?


何か、ピン💡と来ることは、

ありましたでしょうか?




私の感想を言っても、

あまりあてにならないかも知れませんが、


この2枚のカードは、

同じことを言っているように思えてなりません。


つまり、

Eちゃんはこれからソウルメイトと呼べる、

大切な誰かに出会うのではないでしょうか?



カードはとっくに出ていたのに、

結果をお伝えするのが遅れたので、

もしかしたら既に出会っているのかも知れません。



何れにしても、

新しい誰かと新しい場所で、

素晴らしい出会いが待っているのではないでしょうか✨✨✨



お互い切磋琢磨して、

成長しあえる素晴らしい人との出会いが、

Eちゃんに訪れることを願って…

占いを終わります。




つたない文章を最後までお読み頂き、

ありがとうございました✨🙇