本当に、

長らくお待たせしてしまいました🙇


Eちゃんが、


「いつでもいいよ」

「ゆるゆると待つよ」


言ってくれたことをいいことに、

一番最後になってしまいました🙇



ほんまにほんまに、

ごめんね🙇🙇🙇




さて、

カードの並びはこのようになりました。




     ①②③

     ④⑤⑥

     ⑦⑧⑨



の順に読んでいきますので、

よろしくお願いします🙇



見習いの見習いの見習いの身なので、

良いことだけ信じて悪いことは当たらないと思って、全部スルーしてくださいね🙇⤵️








まずファーストカードに、

9【花束】のカードが出ました。


花束のカードの意味は、

喜びやギフト、祝福です。


いつも頑張っているあなたに、

一時的な幸運や祝福があるのかも知れません。



その隣には、

4【家】のカードが出ました。


家のカードの意味は、

そのまま家、家庭、家族、安心、安全です。


また、家のカードは、

これまで積み上げてきたものを、

守ることに集中してくださいと伝えています。


花束の横に【家】なので、

何か家族に喜ばしいことが起こるのかも知れません。



その隣には、

5【木】のカードが出ています。


木のカードの意味は、

安定や成長などがあります。


また、木が育つには長い長い時間が必要なので、Eちゃんが長い長い時間を費やして、家を守ってきた、安定させてきた、成長させてきたということを表しているように思います。



次に、

7【蛇】のカードが出ています。


蛇のカードの意味は、

嫉妬やライバル、敵、トラブルなどです。


女性の嫉妬心や、手強いライバルの存在を表していることもあります。


詐欺などのトラブルに巻き込まれたり…ということを、注意、警告している場合もあります。


基本的には、

注意、警告のメッセージとして出てくることが多いのですが、


女性としての魅力を、

アピールする必要がある時にも出てきます。


自分に自信を持って、

大切な人との関係に集中してくださいと伝えています。



蛇の隣には、

【34】魚のカードが出ています。


ど真ん中のキーカードとして出てきているので、魚のカードの持つ意味(金銭的)なことがとても重要であり、これからの全てのことに関わってくるのだと思います。


魚のカードの意味は、

物質的な満足感、

金銭の流れが良くなる、

人生の流れが良くなる…などですが、


その隣には、

6【雲】のカードが出ていますので、

合わせて読みますと経済的な不安がつきまとう、自分に自信が持てず恐れを抱くのかも知れません。


雲のカードの意味は、

一時的な混乱や変わりやすい状況を知らせています。


雲がかかってくると、天気はどう変化するか分からなくなってきます。


雨が降るのか、晴れるのか。

このカードは、そんなどっち付かずの状況を表しています。


どちらの変化にも対応出来るように、

準備を怠らないようにしましょう。



次に、

24【ハート】のカードが出ています。


ハートのカードの意味は、

愛情、慈悲、恋愛、喜びです。


私はカードに、

Eちゃんの現状とこれからの未来、

お相手(誰か分かりますよね?)と、

これからどうなるのかを聞いています。


なので、ここでの読みは

お相手はあなたの愛情を再確認し、

和解したい気持ちや許しを求めたい気持ちが高まってきていると、私は読みました。


いずれにせよ、

お互いに本当の気持ちに素直になることが、

一番大切であるとカードは伝えています。



ハートの隣には、

22【道】のカードが出ました。


道は、

ズバリ選択、決断、分岐点の意味を持ちます。


ルノルマンカードの道は、

2つの方向に分かれている分岐点が描かれています。


そのことから、

選択、決断、分岐点を表しています。


あなたが今後、

進んでいく道を選んでいくタイミングである、または選択肢を目の前に決断しようとしている状況であることを表しています。


道の隣には、

しっかりハートのカードがありますので、

自分に自信を持って心に従って決断すると良いと思います。



最後のカードには、

32【月】のカードが出ています。


月は、

女性的な感情や愛情、

思いやりを表すカードです。


また、心に添って、心に従う…

という意味もあります。


その時の直感や心に添って、動くことが大切であるとカードは伝えています。




今回、

蛇や雲などの少しネガティブなカードも出てしまいました ショボーン


でも、

花束やハートなどの良いカードも出ていますので、あまり心配しないでくださいね✨☺️




私のルノルマンのお師匠さんは、


あなたの受け取りやすいように、

受け取ってください✨✨✨


いつも口癖のように、仰っています。




だから私の解説よりも、

Eちゃんがこういうことか~と、

ピンと来たことが実は正解なんだと思います。




思ったより長くなってしまいましたので、

アドバイスとして引いた2枚は、

また次回にさせてくださいね✨🙇



つたない文章を最後までお読み頂き、

ありがとうございました✨🙇⤵️