Yさんへ✨✨✨


長らくお待たせしてしまいました🙇



カードは9枚展開で、

       ①②③

       ④⑤⑥

       ⑦⑧⑨

の順で読んでいきます。



お師匠さんに習って、

オーソドックスな読みとは少し異なりますが、ご了承くださいませ✨🙇




カードに、


「Yさんの息子さんご夫婦の今の現状と、そしてこれからの未来を教えてください」


と、お聞きしました✨☺️




カードは、

このような並びになりました。



まず驚いたのが、

ファーストカードに【24】ハートのカードが出たことです( *゚A゚)


この時点で、

息子さんご夫婦は問題無いんじゃないかな~と、直感的に思いました おねがい


ハートのカードは、

情熱、恋愛、親子愛、夫婦愛…

ズバリ愛情のカードです✨


どんなネガティブな状況でも、

前向きに変化をさせてくれる幸福感を表しています。



その隣には【23】ネズミのカードが出ました。


ネズミのカードは、

小さな心配事や不安、

ストレスを表しています。

常に日常にあるのかも知れません。


でも、ネズミはとても小さな生き物ですので、そのどれもが修復可能な小さな問題であるということを表しています。



その隣には【3】船のカードが出ています。


船のカードは、

出発、旅立ち、移動、変化を表しています。

船は沢山の荷物を運んでおり、

また国境を超えることも出来ますから、

大きく動くことを表しています。


何か未来に、

大きく移動、変化していくことがあるのかも知れません。



次に【14】狐のカードが出ました。


狐のカードは、

嘘や不正、騙し、詐欺などを表しています。


たとえ息子さんが真面目に堅実に人生を過ごしていても、ふとしたところから悪の手が差し伸べられることも。


良い人や素直な人ほど、

信じて騙されてしまいますので、

日頃から注意を怠らないようにした方が良いでしょう。



その隣には【10】鎌のカードが出ています。


鎌のカードは、切り捨てる。

また、収穫などの良い意味もあります。


何か、

切り捨てるべきもの、こと、人があるのかも知れません。


14の狐のカードの隣に出ていますので、

狐のカードの持つ意味、

嘘、不正、ずる賢さ、騙し、詐欺などを働く人を切り捨てる、そういった人から離れると良い…そういう意味なのかも知れません。



鎌のカードの隣には、

【35】いかりのカードが出ています。


いかりのカードは、

安心、安全、安定、定着などの意味があります。


まさに切り捨てることで、

安心、安全、安定、定着していくことになると読みました。



次に【12】鳥のカードが出ています。


鳥のカードは、

コミニュケーションや移動、

インターネットや楽しみ、対人関係を表しています。


息子さんが心を開いて、

メッセージやコミニュケーションを楽しみ、情報を求めることによって、


その隣にある、

【34】魚のカードの持つ意味、

金銭的に恵まれる、お金の流れが良くなる、人生の流れが良くなっていくのではないでしょうか。


収入を得る方法として、

人とのコミニュケーションを楽しんだり、

インターネットにまつわることが、

一つの方法としてあるということでしょう。



最後のカードは【28】

紳士のカードが出ました。


紳士のカードは、

あなた(息子さん)以外の、

他者全般を表しています。

つまり、Yさんも含まれます。


カードに聞く時に、

「息子さん夫婦の現状や、未来を教えてください」と、お尋ねしました。


未来で紳士のカードが出た時は、

運気上昇のサインです✨🙌


また、紳士のカードなので、

男性がキーワードになります。


父親や男友達、職場の男性などが、

あなたを力強くサポートしてくれるでしょう。




長くなりましたので、

ウィズダムオラクルカードと、

マップオラクルカードからのアドバイスは、

また次回にさせてくださいね✨☺️




つたない文章を、

最後まで読んで頂きありがとうございます✨🙇



また占いに関しては、

見習いの見習いの見習いみたいな立ち位置ですので、当たらなかったらごめんなさい🙏🙏🙏



てへぺろ 👅👅👅