お気づきでしょうか? ひらめき


ブログのタイトルを、
初心に戻って変えました ひらめき


アメブロ始めた時の最初のタイトル。



✨海沿いで暮らす✨ に。



何を血迷ったか、
海沿いで暮らすから、


引き寄せの法則で、
世界一幸せな美魔女になるまで@願望 ゲロー


な~んて恐れ多い、
イミフのタイトルへ変更した私 不安



よくよく考えたら、
引き寄せの法則も中途半端にしか出来てないし(少しは使いこなしてるよ)


あと、

世界一幸せでもねぇ~し(笑)
美魔女でもねぇ~し(笑)

いくら@願望と、
最後に言い訳がましく付けてるからって、

ほんま、
赤面もんのこっぱずかしいタイトルやなぁ~と、ある日ハタ…と気づきました… 不安



✨海沿いで暮らす✨



何気に気に入っております おねがい


「素敵なタイトルですね…❤️」


メッセージをくださった方もいます。
(どうしてるんやろ~?気になる~)



知る人ぞ知る、
ぶるとぱさんの

「山奥で暮らす」を、

何気にパクっておりますが (笑)


ぶるとぱさん、
大好きなのでご勘弁を 🙏




ほんまは、
彼女みたいな強い人になりたかった✨

憧れでもあった✨

出来れば友達になりたかった✨


でも私みたいな人間は、
きっと、ぶるとぱさんの一番嫌いなタイプやと思う 滝汗



せめて、
ブログ更新してほしいけど、
最近は音沙汰無しで…


元気なのか、
それだけでも知りたいな~ キョロキョロ