Pちゃんへ…✨☺️


昨日の占いの記事の補足です。


一晩寝て、

洗濯物を干しながらPちゃんのこと、

占いの結果についてあれこれと考えていました。




昨日、出たカード。


一番抵抗無くというか、

自然にというか、

スムーズに読むと、

又違う展開が頭の中を駆けめぐりました。


お伝えしようか迷いましたが、

(余計に混乱させるかと)

やらないで後悔するよりは、

やって後悔する方を選びます。




【もう一つの見解】


そこでのあなたの学び(本)や、

果たすべき使命(十字架)は、

一旦終了、完了しました(棺)


あなた(淑女)の、

心の意のままにハートに従うと(ハート)

人生の流れが良くなります(魚)


※魚は金銭面だけではなく、スムーズに物事(人生)が流れるとも読めます。


塔(新しい職場)は、

小さな心配事や細かい気がかりなこと(ネズミ)がある場所かも知れませんが、大丈夫。


幸運なことラッキーなこと、

日常の細やかな幸運(クローバー)が、

あなたを守ってくれるので大丈夫✨✨✨




こんな風にも読めました。




どちらにしても、

私のルノルマンのお師匠さんは、

(勝手に弟子になりました)(笑)



いつも、


あなたの、

受け取りやすいように受け取ってください。


これが口癖です。



人間って(私もそうなんやけど)

迷って迷って迷って…


うーん❗️❗️

どっちかもうよう分からん❗️❗️o(*`ω´*)o


こんなこと多いですよね?




でも、

本当はどうしたら良いのか?

本当の正解を心の中で漠然と、

知っているんじゃないかと思うことがあります。




Pちゃんの直感に従ってくださいね おねがい