今年も、

鍋の季節がやって来ましたね 鍋



今日は出かけてて忙しく、
晩ご飯は簡単なものにしようと、
朝から企んでいました てへぺろ




そこで、これ 爆笑
白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋 もぐもぐ



そこに、これ 爆笑
大阪王将のぷるもち水餃子も投入 もぐもぐ
(皮がモッチモチで美味しいよ)



あとは、お刺身 爆笑
マグロ、ヒラマサ、イカ、甘エビ もぐもぐ



これで、598円やで❗️❗️
安いやろ❗️❗️



あとは、
きゅうりのぬか漬け 🥒🥒🥒



簡単、手抜き料理でも、
美味しい、美味しいと、
ファイ方は食べてくれました おねがい




しかし、
お鍋をするには今日は暑かったな~ あせるあせるあせる



2人共、
汗ビッショリになりました 滝汗滝汗