かな~?




ずいぶん前から見てるけど、

(30分ぐらいたつよ)




全然、

動かない… 




最初、

パッと見た時、

カラスかと思った。




でも、羽が無いし動かない。

周りにカラスは一杯飛んでたけど、

あんなにじっとはしていない。




風船?




でも、黒い風船なんかある?

それに風が結構強いのに、

動かへんておかしくない?




ヘリコプター?




でも、音が全くせえへん。

それにやっぱり動かないし。






頭の中で、

様々な飛行物体を消去していく…





ゆ…


UFO…⁉️ ポーンポーンポーン





でも、動かない。

微動だにしない。

完全に停止してる。




最悪、ゴミ?




でも、

やっぱり動かないのはおかしい。

風がこんなに強いのに。











なんや?
これ?



空を飛べる物で、
ホバリング(空中で制止)出来るんは、
ヘリコプターぐらいしか思い付かんけど。



ヘリコプターならあんなに真っ黒ではないし、音がめちゃくちゃうるさいし。



第一、ヘリコプターやとしても、
あんなに長い時間なぜ制止してる?
あそこで何してる???





結局、
30分ぐらいベランダで見てて、
寒いから家の中に入り家の中から、
見ること10分ぐらい 目目目



飽きたから見るのやめた (笑)
全く、動けへんねんもん ┐(´д`)┌




      UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO




ベランダで見てる時、
あまりに動かないから、




おいで~
おいで~


こっちにおいで~


私は、怖くないよ~


だから、
もっと側までおいで~~~



謎の呪文を心の中で唱えるも (笑)
全く、反応せず ┐(´д`)┌





帰ってきたファイ方に報告すると、



「おもんないUFOやな!!」


一言で、撃沈 滝汗あせる





ほんま、
おもんないよっ!!o(*`ω´*)o



せっかくの、
未知との遭遇やのに!!o(*`ω´*)o





今度はもっと側までおいで。



なんなら、
さらってくれていいよ グラサン



さらって、
散々人体実験してくれていいからさぁ~、



お礼に深キョンみたいに、
完全にワシを改造してくれて、
ふぁっとまたベランダまで戻してよ✨😆





そしたら、
ワシの人生変わるやろなぁ~



対人恐怖もどっかに吹っ飛ぶやろな~





また、顕れて
今度はワシのお願い聞いてよ


UFOさん 🛸🛸🛸


お・ね・が・い ✨😆💕