録画してあった、

水ダウ(水曜日のダウンタウン)を、

今日見たよ 目





 … (;ω;)






なんか、

久しぶりに泣いたかも えーん




漫才師の、

おぼん、こぼんさんの仲直り企画。




後輩にあたるナイツが、

なんとか2人に仲直りしてもらおうと、

何回も何回も【仲直り大作戦】が決行され…











シャレにならんドッキリだと、
ナイツに怒るこぼんさん 滝汗




時には、
催眠術で仲直りさせようとしたことも チーン

おぼんさんには、
少しかかっていたように見えましたが、
こぼんさんには全くかからず…
(ワシも同類、テレビにも出てる有名な人にかけてもらうも、全くかからず終了)




仲直り企画ファイナルの舞台は、
こぼんさんの娘さんいづみさんの結婚式 👰



お互いの娘、
いづみさん、ちひろさんが見守る中…




ついに、




2人が、
仲直りした 🙌🙌🙌







※画像は全てお借りしました




あれ?


目から水が… 汗汗汗




隣をふと見ると、
お父ちゃんも泣いてる えーん




まさか、
水ダウで泣かされるとは❗️❗️



まさか、
おぼん、こぼんで泣かされるとは❗️❗️





でも…



良かった!!

ほんまに、
良かった!!


😭😭😭💦





おぼん、こぼんさんの漫才、
見に行こか~とお父ちゃんと盛り上がった(笑)




でも間違いなく、
ザ・関西人の見本のようなワシら夫婦は、




喧嘩せんと、
仲良うせいよ~~(* ̄∇ ̄)ノ



ヤジってしまう可能性、




100%❗️❗️
(* ̄∇ ̄)ノ


※追記


久しぶりに泣いたってタイトルやけど、
よう考えたらちゃうやん!!


こないだ、
鬼滅の刃で思いっきり泣いたんでした (笑)


アラカンなので、
記憶も曖昧…


ごめんあさーせー