ワクチン1回目、副反応…



な~んも無し(笑)



打った当日と次の日は注射したところに、

やや筋肉痛あり… (´゚ω゚`)



少し、手が上げにくかったかな?



それと、

やや倦怠感がありました。



フヮ~ッとするというのか?

ボ~ッとするというのか?



これも、気のせい程度 (笑)





ビクビクしてたけど、

なんのことはない ┐(´д`)┌



身体が老化してる人ほど、

なんもないというから ┐(´д`)┌



年相応に老化してるんかな?



それと、

免疫力強い人ほど副反応があると聞いてたけど(なので、ビクビクしてた)





子供の頃は、

目茶苦茶免疫力が強かったよ 口笛



風邪をひいても、

病院には連れて行ってもらえなかったから。



家中の重~い綿布団を掛けられ、


「汗かいて寝てたら治るねん❗️❗️」が、


母親の決まり文句 (笑)





ほぼ、

病気は自力で治してきた 滝汗



だから、

自分は免疫力が強いものだと思ってた。

(実際に強かった)





でも年老いて、

それももう尽きたということなんか 滝汗



丈夫だけが取り柄のワシやったのに、

唯一の取り柄も無くなった… 






※追記※


唯一の、副反応らしきもの。

(書くの忘れてた)てへぺろ


それは…

めっちゃ肩が凝る❗️❗️

打たれた左側ではなく、右肩が❗️❗️


これは、

副反応ではないのかも知れませんが。