ファイ方(旦那)に押しきられる形で、

本日ワクチン1回目接種… ((((;゜Д゜)))




もう、

ほんまに打つ…というまで、





しつこいったらなかった❗️❗️

( `д´)






大事なことやからね。



結局、

よくよく考えて自分の意思で打ちましたけど。




「いつ打たれたのかも分からんほど、

    な~んも痛ないで~」




聞いてたけど、

普通に ブスッ💉 といかれて、

あ~今打ったよなぁ~という痛みはありましたチュー



こちらの市では15分の待機で、

15分過ぎた人はさっさと帰ってよ~という感じ(笑)





ふふ。

さすが、〇〇市 (笑)



せっかちで有名な、

市長さんがいる市やからね~ 爆笑



今のところ、

副反応らしきものはないが、

何故だか背中が痛い ガーン





あ!

そうだ!!



お気付きの方はいないかも知れないが、



ブログの中で自分のことを、


「ワシ」


というのを実験的にやめていたが。





なんだか

ワシらしくなく、

しっくりこないので、

またワシに戻しま~す。




((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


 ふざけてて、ごめん 🙏