鬼滅の刃(無限列車編)

煉獄さん最期の言葉…



炭次郎に向けて言った言葉なんやけど。



私は何故かその時、

自分に言われているような気がして…



涙が止まらなかった





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





胸を張って生きろ!!



己の弱さや、不甲斐なさに、

どれだけ打ちのめされようと、心を燃やせ!!



歯をくいしばって、

前を向け!!



君が足を止めてうずくまっても、時間の流れは止まってくれない。



共に寄り添って、

悲しんではくれない。




   ―中略―





もっと、もっと、

成長しろ!!



俺は信じる、

君達を信じる!!






ふふ。


己の弱さや不甲斐なさ…


しょっちゅう感じてるから。



煉獄さんが側にいて、

私を叱咤激励してくれてるような、

そんな気持ちになりました。







※画像はお借りしました🙇






うん✨



胸を張って生きる (;ω;)



どれだけ惨めでも、

どれだけぶざまでも、

どれだけカッコ悪くても…



これが私やから。



しゃあない (;ω;)



もっともっと、

成長しよう。



命ある限りは…