そう言えば、

コロナで3ヶ月ほどジムを休んでる間に、

(ジムは通常通り開いていたのに、私が勝手に休んでた)





違和感満載の、

違和感満載子さん👱

(名付け親、私)が、

居なくなっていた (*´-`)




どうしたんかな?



妙に絡んで来られて腰が引けてたけど、

居なくなったらなったで、

なんか気になるな… 



人のこと勝手にあだ名なんて付けて、

自分もまぁまぁ違和感満載のくせにね~ 滝汗





満載子さん… 👱



きっと寂しかったんかな?



普通の人はお風呂から出るとサッサと帰っていくのに、満載子さんはなぜか帰らなかった (*´-`)





畳のごろ寝のスペース、

筋トレルームの前のスペース、

一階のホールのソファーやいろんなとこで、



いつまでも帰らず、

じ~っとたたずんでる姿をよく見かけた。



別にスマホをいじるでもなんでもなくて、

ただただじ~っと座ってた (*´-`)





今度もし会えたら、

声でもかけてみようかな?



ただ、

もう二度とジムには来ない気がしてる (*´-`)







話が突然変わりますが、

癖毛が全開で髪が好き放題、

暴れまくっております ゲロー



花より団子の道明寺の頭を、

もっともっとぐちゃぐちゃにしたような…チーン

わ~、
これ今の私の髪にすごく近い 滝汗



こっちは、
もっと似てるかな~ 滝汗



こんなに綺麗な顔なら、
こんな髪型でもいいんやけどな~ 滝汗




なんだかな~ ショボーン


女の人は、
髪型決まらないと元気出ないね~ 


最近、
また鬱っぽいのはそのせいもあるんかな キョロキョロ