この季節の私の天敵…


それは…




虫…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


セミにブイブイ、そして蜂❗️❗️

🐜🐛🕷️🦋🦟🐝

(セミは、もうほとんど見なくなったね)



虫という虫は、

すべて嫌い❗️❗️



蝶々🦋すら嫌い❗️❗️



Gは言わずもがな❗️❗️





で、

この季節ベランダで洗濯干してたら…



必ずと言っていいぐらい、

セミ、ブイブイ、蜂の襲撃をうける チュー



今日もブイブイさんが2匹も飛んで来たよチュー


※画像はお借りしました



あああ~~~ 滝汗

やめて~~~ 滝汗



干したタオルにとまらないで~~~ チュー



ブイブイさんがとまったタオルの端を、

ハンガーでそっと叩く 滝汗



逃げ道を確保して、

へっぴり腰で叩く 滝汗



すると奴らはアホやから、

必ずと言っていいぐらい、

私めがけて ⊂( ・ω・)⊃ブーン



飛んでくるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



この季節、

洗濯干しは命懸け(大袈裟~)




👕👚🎽👖👗👙👕👚🎽👖👗👙👕👚




干そうとして気付いたんやけど、

旦那の下着がヨレヨレやった 滝汗



で、干すのをやめてそれで、

リビングのフローリングを這いつくばって拭いたった グラサン

(捨てる前に、もうひと仕事させないと)




旦那も下着もボロボロになるまで、

働いてもらわなね~~~爆笑爆笑爆笑