うちは、


私…日本人 🇯🇵


旦那…在日韓国人 🇰🇷


旦那は帰化して、

今や戸籍上は日本人 キョロキョロ






でもオリンピックともなると、

我が家に微妙な空気が流れる 滝汗



なんのことはない。



日本VS韓国以外の外国の時は、

旦那は全力で日本の応援をしてる。




日本が勝とうものなら、

絶叫、雄叫び、ガッツポーズからの~、

私へのハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)




イェーイ🙌🙌🙌

(`・ω・)人(・ω・´)



となる (笑)






が、

問題なのは日本VS韓国の時 キョロキョロ



表面上は(私に気を使ってる?)

バリバリ日本の応援をする旦那 滝汗



が、

トーンが他の時とは少し違い、

やや静かやし声も低い(暗い)



最終的に日本が韓国に勝つと、



やった~❗️❗️

やった~❗️❗️


とは言っているが、

明らかに他の時とは違う 滝汗



ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)も無いよ 滝汗






え?

あんたはそんな時、

どうしてるのかって?




私はこう見えても(どう見える?)

愛国心の塊のようなとこがある てへぺろ



なので、

日本VS韓国以外の外国の時は、




絶叫、雄叫び、

立ち上がってガッツポーズ、

拍手~~~👏👏👏



フルコースで応援してる 爆笑




肝心の、

日本VS韓国の時は…



静か~に淡々と見てる 真顔

(心の中は日本の応援で忙しい)(笑)






分かっていることは、

旦那は間違いなく日本が大好き🍀😌🍀



友達も全員、日本人やしね。



お仕事の繋がりも、全員日本人。

(あえてそうした訳ではない)



普通に仕事してたら、

自然にそうなったみたい キョロキョロ






韓国人の集まりも嫌がって行かない。

(最近は大好きなゴルフなら参加することも)



というか、

韓国の学校に行かずに小、中、高と、

日本の学校に通った旦那は、

たぶん微妙にはみごなんかな~?



が❗️❗️

はみご上等❗️❗️ グラサングラサングラサン



そんなことを気にするような、

ケツの穴の小さな旦那ではない Ψ(`∀´)Ψケケケ




※画像はお借りしました



国際結婚の我が家では、

オリンピックの応援も、

それぞれでなんかビミョ~ 滝汗



勝ち負けがハッキリするスポーツやから、

「どちらも頑張れ~」なんて、

白々しいことは出来へんけど 滝汗



でも、

お互いの国を嫌ってないことだけは確かやで✨✨✨