ご報告


愛娘、生後1ヶ月ぐらい✨😆

天津甘栗みたいやね✨😆




私事で大変恐縮なのですが、この度



愛娘のお腹の中に、

BABYが出来たことを、

ご報告させて頂きます✨😌✨



今、7ヶ月です✨😆



予定日は、

11月前半です✨😆





確か、

今年の1月のブログ、


「おばあちゃんになる勇気が無かった私」で


おばあちゃんになる勇気がやっと持てたので、娘は今年絶対妊娠すると思うんです…


そう書きました✨





ふふ…


まさしく、有言実行。


とは言っても、

私は何もしてないんやけどね (笑)



ただ、

おばあちゃんになる覚悟をしただけです ウインク





ファイ方(主人)は、大騒ぎです 爆笑



「早く11月にならんかなぁ~」



毎日、うるさい 爆笑





皆様へのご報告が遅れたのは、

安定期を過ぎてから…



そう思ってました。

(何があるか分からないので)



お腹の中の赤ちゃんを撮影したのを、

こないだ写真で見せてもらったけど、



ハーフ顔✖️ハーフ顔のBABYなので、

すでになんか濃~いお顔をしてました 爆笑





フォロワーさん達みたいに、

孫の面倒をしっかり見る、



素敵なおばあちゃん👵

優しいおばあちゃん👵

頼もしいおばあちゃん👵



になれるかは、

甚だ疑問ですが…




頑張りま~す✨😌✨


















本文テキスト