昨日、土曜日。



痛み止めのロキソニン湿布を背中一面に貼り、近所の公園にファイ方(主人)と、

お花見に🌸🍡🌸🍡🌸


もちろん、
お酒は飲んでませんよ ウインク


お茶と🍵
お弁当🍱で ウインク


去年よりは人が多かった ポーン
ノーメークでいつものシュウペイポーズ 爆笑
(沢山の人に見られながら…)


シュウペイちゃんからいつか、
お金もらわんとあかんね 爆笑爆笑


すっかり、
シュウペイポーズ広め隊に 爆笑爆笑爆笑




シートを広げて、
お弁当を食べて、
その後お昼寝を 😪💤💤




ファイ方が知らない間に写真を撮り、



まるで、
トドのお昼寝や~!!


叫びました ゲローゲローゲロー




痩せてやる、
痩せてやる、
絶対痩せてやるっ❗️❗️




だって、
憧れの松陰寺さんにいつか絶対会いたいもんおねがい



その日まで少しでも綺麗でいて、
たっひゅーさん(松陰寺さんに)



悪くないだろう~✨☺️


※画像はお借りしました



言ってもらうんだいっ照れ照れ照れ