ドラゴンの雲を、
先日見たよ ✨✨✨


何かいいことあるかなぁ~?


なんて、
ちょっとだけ期待していたんやけど…おねがい




ほんまに、ちょっとだけ (笑)
良いことありました✨✨



ロト7、
5等が当たりました~
(*´∇`*)

  
  😆🎉🎉🎉



★一等当選数字

4、16、20、30、33、34、36
                              ボーナス数字   19、21
↑ 一番下が4つ一致で5等です おねがい



ふふっ
ピンクの大文字で書くほどのことではないね(笑)


本数字が、
7個中4個一致してたら5等なんやけど、
今回は1800円でした おねがい


3口買って900円の出費やから、
900円の儲け おねがい


毎回、賞金は変わるけど、
今回の5等はまだいいほうみたい おねがい





でもね、
でもね、


本題はここから …😆


な~んや、5等かぁ~と思いながら、
(本当はかなり嬉しかったけど…)
自分の買ったくじをよくよく見てたら  目



なんと、
自分が買った3口の中に、



16、20、30、33、
34、36 と、


なんと、
当選数字が、
6個もありました❗️❗️ポーンポーン


 

でっ❗️❗️



ボーナス数字の19も、
きっちりあったから❗️❗️


これは、
組み合わせ次第では、
2等 やった訳で❗️❗️



   🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️    やってもうた…





はぁ~ 🙍


もうちょっと、
数字をコネくりまわしてたら、
2等やったんかぁ~ 🙍🙍🙍




もしも… ( ; ゜Д゜)


2等やったら、


9,961,300円 ❗️❗️ ポーン


きゅうーひゃくきゅうーじゅーろくまんいっせんさんびゃく円❗️❗️


     ゲローゲローゲロー




すみません…
取り乱しました 滝汗滝汗滝汗





でもね、
全然めげてないんよ~ 爆笑


なぜなら、
今回の数字は偶然選んだ数字ではなくて、


自分なりの法則の中で、
自分なりに考えて予想した数字やから
😆⤴️🙌


つまりは、
自分の編み出した法則が、
少しは的を得てる訳で…😆⤴️🙌





ふんっ 😤


今度こそ、
一等当ててやるわ!! 😤

なんだか、
がぜんやる気が出てきたわ!!😤




宝くじなんて、
下世話な話すみません😣💦⤵️



でもね、
私、お金大好きなんです 🥰



お金はお金のことが大好きな人の所にしか、
行かないそうです。


人と同じですよね。


人のことが嫌いな人の所には、
人は寄り付かない チュー


それと同じで、
お金を憎んだり、
汚いものだと思ってる人の所には、
お金は寄り付かない 滝汗



宝くじなんて棚ボタ、
絶対無いわ~と思ってる人には、
絶対に当たらないんだそう 滝汗
(そんな考え、もったいない…)



だって、
自分の強い信念で、
「絶対に当たらない❗️❗️」
って、決めちゃってるから 滝汗



当たることを、
自ら力強く拒否しちゃってるから 滝汗





子供の頃、
超貧乏やったわりに、
私はお金をちっとも憎んでないよ おねがい


それどころか…


諭吉さん、
大好き!! 🥰


諭吉さん、
LOVE!! 💓😍💓



だってお金は、
人を幸せにする、


良きもの、
尊いもの、
大切なもの 🥰🥰🥰


だからね 🍀😌🍀