以前にも、
心の美しい人 … (*´ー`*)
の記事を書きました。


その時は、
主人のことを書きました (ぐふっ)


そう。
主人は、顔はぶっちゃいくやけど…



心だけは美しい人✨✨ (笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




育ちが良いというのかな?
蝶よ花よ✨✨✨
と育てられたぶちゃいくな主人は、



そもそも、
人の悪口を言うこと、
人を妬んだりすること、


性善説に基づいた考え方をする人なので、


人のことを悪く思う概念が、
初めから無い (°Д°)



なので、
結婚してはや、
38年が過ぎようとしていますが、
今だに主人の口から人の悪口を聞いたことがありません おねがい




  ほっこりほっこりほっこり




すっごく育ちの悪い私は (笑)
(ただ貧しかっただけです、ハイ)


主人のような人間が、

はぁ?

な訳で… 


主人からしてみたら、
私のような人間が、

はぁ?

な訳で。




まぁ、
無い物ねだりというのか、
お互い珍しかったというのか、
いつしかひかれあい…(オェ)ゲロー
結婚する訳ですが…(オェ、オェ)ゲローゲロー


そう。 
彼はほんまに心だけは美しい✨✨✨



  ニコニコニコ



あ…
今日は、
主人のことを書きたかった訳じゃなかった 滝汗



今日ね、
とっても良いことがありました (*´ー`*)



というか…



とっても、
嬉しかってん (*´ー`*)




私が肩凝って死にそうや~と言うと、


なんと びっくり
行きつけの美容室の先生が、
一生懸命肩を揉んでくれました。


肩だけじゃないよ えーん


首。
両腕。
背中。


髪を染めて、
もう帰る時間なのに、
もうフィニッシュなのに、
そこから30分くらいかな?


それも、
ほんまに、


一生懸命… ( ;∀;)



  ぐすんぐすんぐすん



仕事で、
いつもいつも疲れている人やのに、


寝不足でしんどいはずやのに、


お顔を見たら疲れで、
目が大変なことになっているというのに えーん



  えーんえーんえーん



あまりに長い時間、
力いっぱい揉んでくれたので、


「悪いから、お金払うわ~」と言うと、


「いや~、こんなんでお金なんか貰われへん」


と、満面の笑みで… 



なんて、
心の美しい人なんでしょう ぐすん



主人と同じ匂いを感じます。





前から思っていたけれど、
彼女には【悪意】とか【妬み】とか、
【人を陥れてやろう】とか、



そんなんが、
1ミリも無い  ( ;∀;)



普段、
あんまり人に優しくされなれてないワシは、うっかり泣くとこやったよ えーん



ふぅ~、
あぶねぇ、
あぶねぇ~ 滝汗



毎日が、
こんな嬉しい日ならいいのになぁ~ ぐすんぐすんぐすん


そしたら、
人を怖がらずに済むのになぁ~ ぐすんぐすんぐすん





人の優しさを、
しみじみ感じた日になりました えーんえーんえーん