昨日と一昨日、
主人の還暦のお祝い旅行でした。


二度目の  ガーンガーンガーン


一度目は、ハワイへ1週間。


K家御一同様で (>_<)






私は行かなかったよ 滝汗

勇気を持ってお断りしました チュー


K家御一同様と一緒に1週間も行動するの、


無理やから (>_<)

しかも、
いくらスイートで何部屋もあるとはいえ、
おんなじ部屋になんて… チューチューチュー




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




今回は、近場です。
兵庫県美方郡香美町へ蟹を食べに。


今回も計画は義理姉達とそのご主人達だけで、隠密に着々と。


もちろん、
サプライズやから隠密にやるのが当たり前なんやけど全てが決まってから、


「行くよ!!」
「今回は、Mちゃんも行かなあかんで!!」


事後報告でした。


断れないよねぇ~~~ 滝汗
私の精神状態がどうであろうと 滝汗
あの人達(K家御一同様)には、
どうでもいいこと 滝汗


というより、
私がそういう状態(対人恐怖)があること、
それで長い長い間苦しんできたこと、
今も苦しんでいること。


病気のせいで、
色々な物や人を無くしたこと、
いろんなことを諦めて生きてきたこと、


「自分らしく生きる…」


なんて、
夢のまた夢であったこと。




知ったこっちゃない❗️❗️
というか、知らない (笑)


主人と娘さえ知らないんやから、
当たり前なんやけど (笑)


アカデミー賞主演女優ばりに、
演技して隠し続けた私が悪いんやけど (>_<)


Mちゃんは、
ちょっと(だいぶ?)
無口で人付き合いの悪い暗い子 (>_<)

ぐらいにしか思ってないよ (笑)




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




一番ひどかった時には、
耳がよく聞こえなかったりしたこと。


人が何を言っているのか、
瞬時に理解出来なくて、
人間関係がめちゃくちゃになっていったこと。


まっすぐに歩けなかったり、
近所のスーパーへ行くのさえ、
まるで戦場に行くような気分だったこと。


いつも怯えて生きてきたことなんて、
だれも知らない。





もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ





今回のサプライズ旅行。


そりゃあもちろん、感謝はしてます🙇🙇🙇
主人のあんなに嬉しそうな顔見たら、
もちろん私もすごく嬉しくなりました。


だから、
私も出来るだけ笑っていました。


おそらく一泊とはいえ、
私がざっと計算したところでは、
(というか、私の前で堂々と旅館の会計がいくらだったとか)


全て言うので全然、
耳をダンボにしなくても聞こえました (笑)


旅館の一泊のお会計11人分(飲食込みで)
22万円と少し。

ご祝儀〇〇円

主人へのプレゼント代✨🎁✨

計4人のゴルフ代。

2日目の飲食代。


ぜ~んぶコミコミで、
おそらく少なく見積もっても、
50万円 はかかったと思います。


今は、


ありがとう🙇


という気持ちで一杯です。




でも、
ほんとに疲れました…ショボーン



嫌なことが一切無かった訳ではない ショボーン
K家御一同様と一緒で、
それはあり得ないことだから (笑)






最上山公園のもみじ 🍁🍁🍁







旅館の近くを散歩。




私の心を映すかのように、
もの悲しい海でした…