今日は外も雨で、洗濯物も干せないし (>_<)

体調悪くて何もやる気が起きないので、
今、撮りためていたバラエティー


「月曜から夜ふかし💋」


見てるんやけど 爆笑爆笑爆笑


ハハハ… 😆💣✨
お腹、痛い~~~っ 爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃおもろいわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


こんなん見てたら、
なんか気が楽~になりました (笑)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

人生なんか、
テキトーでええんかな?


だいたい、
私が真面目すぎるんやな (>д<*)



何事も、


テキトー  口笛口笛口笛
(なんて素晴らしい言葉✨✨✨)


人に迷惑さえかけなければ、
それでええんかも?



ほら、
良い加減 = いい加減
とも言うしね (笑)



そこで、
私の大好きなテキトー男代表 ❤️


高田純次さん ❤️




私、この人かな~りタイプ ❤️❤️❤️



カッコいいと思います ❤️❤️❤️



そして、この人も大好き ❤️❤️❤️❤️❤️
(こっちが1位🥇 )


明石家さんまさん ❤️❤️❤️


この人は、顔も性格もすべてが


ド、ストライク❗️❗️❤️❤️❤️


この人の笑顔は最高やね ラブ


この笑顔を見れるなら、
なんだってしてあげたくなるな おねがいおねがいおねがい


きゃわゆい…❤️❤️❤️




大竹しのぶさんは、
なんでこんないい男と別れたんやろか?

たぶん、一生後悔すると思うよ プンプン




男の人は、


単純で
明るくて、
面白くて、
子供みたいで、
だらしなくて、
分かりやすくて、
弱い者に優しくて、
テキトー ✨✨✨✨✨


これだけ持ち合わせていれば、


パーフェクトやと思うおねがいおねがいおねがい


あと、欲を言えば


頭の良さ(勉強ではありません)と、
お金を稼ぐ能力。


…欲張りすぎですか?  (笑)







※画像はお借りしました