やっと、ストパーに行きました (>_<)

今日から、くるくるくせっ毛ともお別れ~ 
\(^-^)/

とはいっても、
4ヶ月か5ヶ月しか持たないんやけどね (>_<)




私の行ってる美容室の先生が大好きすぎて、
もう他の所には行けないわ (^-^)


ストパーの腕もすごいしね (^-^)
何より丁寧な仕事をしてくれる \(^-^)/


お話も面白いし、
私は今日楽しすぎて、
笑いすぎて、


涙が一杯出ちゃった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣き笑いというやつね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



不思議なお方です…


私が全然緊張しないで話せる、
ごく少ない貴重なお方 🙆🙆🙆


心の美しいお方です ✨✨✨



私もこんな人になりたいな~と、
いつも思いながらお話させてもらっていますおねがいおねがいおねがい