昨日の朝、ものすごく嫌な夢を見ました。

悪夢にうなされ、ハッと目が覚めて…

ベッドの正面にテレビが置いてあるのですが、どうやら付けっぱなしで眠ってしまったようで、テレビの時計表示を見ると、


5:55


さきほどまで見ていた夢があまりにリアルで、

それが、夢か現実なのか、
一瞬分からなくなりました (>_<)

寝ぼけてるのもあって、

「え…? さっきのんは夢?」
「現実?」

しばらく、
ベッドの上で考えてしまいました。


あ…やっぱり夢か…
良かった…


思った途端、眠落ちしたみたいです。

なんせ、まだ朝の5:55分ですから (>_<)

前の夜、夜更かしをしてしまい、
ベッドに入ったのは、深夜2時頃でした。



🌃🌃🌃



再び、
全く同じ夢を見ました (>_<)

いや、全く同じではない (>_<)

さきほどより、
より内容がリアルになり、

登場人物の顔や表情、声や笑い方、
髪型や服装、バックの景色まで、


そして、
自分がどれほど恐怖におののいたか、
絶望的な気分になったか、
悲しい気持ちになったか、


起きてからも鮮明に覚えてるぐらい、
リアルな悪夢でした (>_<)


その夢の中で、
この世の嫌な気分という嫌な気分を、
すべて一気に味わえてしまうほどの悪夢でした   ((((;゜Д゜)))



ウンウンうなされ、再び
ハッと飛び起きテレビを見ると、

6:55

さっき起きた時間より、
ちょうど1時間経っていました。



私がここに、
その夢の内容を書かないのは、書いてしまうとそれが、
現実になってしまいそうで、
怖いからです ((((;゜Д゜)))



本当に、恐ろしい夢でした。



私は、これを

「お告げ」

と受け止めました。


それは、

守護霊からの?
天使からの?
神様からの?
仏様からの?
宇宙からの?

どこからきたものかは分からないし、
そんなことはどうだっていい (>_<)


私はこれまでも、
すんでのところで、
いつも強く守られてきました


例えば、
自分があと一歩のところで、
人生の谷底に落ちてしまいそうな時、


必ずと言っていいほど、
そのお知らせはやってきます


今のままではあかんよ。
今のままでは駄目やで。

今のままで、
何も悔い改めることなく突き進むなら、

あなたは、
こうなりますよ…

という、お告げ。


必ず、もらいます。



ここで言っておかなくてはならないことは、
私は、徳が高いとかそんなこととは、
真逆の人間だということです (>_<)


ただ、少なくとも

これまで、真面目に生きてきました。


少しぐらいの悪いことなら、
若い時に散々やりましたが。


特に、人をいじめたり、
誰かに悪意を持って接したり、
誰かを陥れようとしたことはありません。

もし、自分が我慢することで
その人が助かったり、
その人の気持ちが楽になるのなら、

自分が我慢することの方を、
選んで生きてきました。


こんなことは、
特段、胸を張って言うほどのことではない。


これを今、読んでくださっている皆様も
それぐらいなら、

私もそう。
僕もそう。

皆さん、
普通にやってこられたことだと思います。



ただ、
それだけのことしかしてこなかった私なのに、

なぜか、

神か仏か天使か守護霊か
宇宙か何かは分かりませんが、

必ず、私が駄目になりそうな時、
人生の谷底に落ちていってしまいそうな時、


急ブレーキをかけるような、
お告げをくださいます。


これまでも、そのお告げのおかげで、
命拾いをしたことは何度となくあります。


何が言いたいのかというと、
昨日の朝もらった お告げ のおかげで、

心を入れ替えました。


最近、落ち込みが激しく、
気持ちがしんどくて (>_<)

自分のやるべきことをやらずに、
逃げて遊んでばかりおりました。

(家事ではありませんよ、
    家事は普通にしておりました)



その自分のやるべきことを、
今日からまた再開したのです。

今年に入ってからサボりがちだったので、
普段の目標の倍の時間を今日から、
またやりだしました。


それが何なのかは、
特殊なことをしてるゆえ、
ここには書きませんが (笑)


自分を成長させる為の何か…です。



最近、
くら~い落ち込みMAXの記事ばかり書いていましたが、そんなこんなで…


又々、
復活!!
         (笑)


そう。

私は踏まれても踏まれても、
咲き続ける雑草やから (^-^)

何度転けても起き上がる、
起き上がりこぼしやから (^-^)


ご心配をおかけしましたが、
復活しております (*´ー`*)