はい、復活 (^-^)v

私のしぶとさは、
ゴキブリ並み ((((;゜Д゜)))


とは言え、今回は4日ぐらい落ち込んでいたから、私にしたら長い方だわ (>_<)

いつもだったら、
大抵2日ぐらいで立ち直ります\(^-^)/

誰に、育てられたと
思っとるんじゃい!! (笑)

あの母に育てられたんですから…
ゴキブリ並みにもなりますわな (笑)



昔々ね、
まだ主人の兄が離婚してなかった頃、
その奥さんと(兄嫁)と、


「ね~、私達、えらい所に嫁いだもんやわ~」

「K家って、ほんまひどいよな~」

「私達、いつまで持つかな~?もう、限界やわ~」

「ほんま、リアル悪魔の棲む家やわ~」


などと、仲良く言い合っていた時、
兄嫁が、


「でも、Mちゃんは、なんやかんや言ってても、ぜ~ったい離婚せえへんと思うわ~」

「口では、あ~でもない、こ~でもないと言いつつ、絶対最後までおる人~」


と、言った。

私は「は?」「なんで?」「理由は?」

と、尋ねた。

そしたら…


「自分ではそう思ってないみたいやけど、Mちゃんは…
しぶとい から❗️」
 
と、言われた (>_<)


その時は、けなされたような気がして、
ちょっと ガーン ( ̄▽ ̄;)
となったけど、ほんまにその通りになってる。

兄嫁は、早々と離婚したけど、
あれから何十年。
私はいまだに悪魔の棲む家、K家にいる (°Д°)


そっか。
あれは、誉め言葉 やったんやな?

今さらやけど…

…うん、いいように
とっとこかな  ( ̄∇ ̄*)ゞ