スポーツジムの鏡、
あれなんとかならんやろか?

ジムのあちこちに鏡がある (>_<")

普段、意識してなかったんやけど、
こないだ何気なくバイクを漕いでる
自分の姿を見て、びっくり!!

横に鏡があったんやけど、

…ふ、太い (>_<")

ちよっと大きめのTシャツ着てるのに、
お腹のところのお肉の、
段々が…(>_<")
太ももが…(>_<")

この体型は、まさしく自分で作ったものなんやけど、ここまでひどいとはね…(>_<")


Σ(゜Д゜)

ランニングマシンの前にも鏡が! (°Д°)

油断も隙もあったもんじゃない (>_<")



た…たるんでる (°Д°)

頬が下に…重力に負けてる (°Д°)

法令線が目立つ (°Д°)

想像の中の自分は、ここまでひどくなかった(>_<")

 もうちょっと、マシやと思ってた (;゜∇゜)

でも、鏡は正直だ (>_<")

なんで、こんなあちこちに鏡あるん?

観察してたら、女の人はあまり見ないけど、
筋肉鍛えてる男の人は、しょっちゅう鏡見てる(°Д°)

筋肉鍛えてる男の人はナルシストだと聞くけど、ほんまやな (>_<)

じゃあ、筋肉鍛えてる女の人はどうなんやろ?

ナルシストかどうかは分からんが、
テレビとかに頻繁に出てる、

「筋肉鍛えてるカリスマトレーナー」

と呼ばれる女の人達は、
どこからどう見ても

「自分に自信を持ってる」✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私は今のところ、ジムが楽しい\(^-^)/
筋トレも嫌いじゃないことが通ってみて、
はじめて分かった。
(昨日も、腹筋 100回やった)\(^-^)/

ちよっと、ストイックなところがあるからな。

でも、ナルシストになりたくても、
今の自分見てたらなりようがない (>_<")


だって、醜いから (>_<")


🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽


私、ずーっと自分のこと、アラフィフだと思ってたんよ (>_<)

調べてみたら、四捨五入して60に近ければ、
アラカンなんだって!!

アラカンだって、綺麗になりたい (>_<)

アラカンだって、綺麗になったって
いいですよね…?

「なれるものならね…」← 誰かの声 (笑)