恐ろしい兄…の続きを書こうと思ったが、しばし小休止します🙇

義兄のことを書くのは、やっぱり恐ろしい(>_<")

ブログなんてやる柄じゃないから、大丈夫だろうけど、万が一ってことがあるからな~(>_<)

読んだら自分のことだと分かるだろう。
家族構成など、よその家庭ではありえんから(>_<)

せっかく大人しくしてるしな。

書きたいことは山ほどあるが、命が大事(°Д°)

薬物やるような人には、常識や正義や、物の道理など何も通じないからな…((((;゜Д゜)))

また、様子見ながら改めて…にします🙇
何とも中途半端で、自分としては凄く嫌なんだけど(>_<")

昨日は、ものすごく体調が悪かった(;_;)

夕方までは、元気でした。
コナミに行って、ご機嫌で筋トレして、
お風呂にゆっくり入って…(^-^)

問題は、ここから(>_<)

主人と晩ご飯を食べにサイゼリヤに行って、
私は小えびのカクテルサラダ、
大好きなモッツァレラのピザを頼んだ。

いつももっと食べるけど、
ちよっとダイエットしようと控えめに…

ん?ん?ん?(  -_・)?

小えびのカクテルサラダ、美味しいんやけど、いつもと違ってなんか、えびが生臭い…(>_<")

いや、腐ってる臭いではない。

いつも、ふぁっと軽く美味しそうなえびの香りがするだけやのに、今日は鼻をつまみたくなるほど、臭いが強烈❗️❗️

何度も書くが、腐ってる臭いじゃない。

ただ、ただ、生臭い…(>_<")

いつもなら軽く完食なんだが、その生臭さに耐えられず、残しましたがな(>_<")

モッツァレラのピザは、
美味しく完食致しました🙏

で、お風呂に長くつかっていたもんやから、
喉がカラカラで、サイゼリヤのお水、
氷たっぷり入れて、3杯飲み干しました。
(サイゼリヤのお水美味しいです、大好き❤️)

で、家に帰ったら、
今度はカルピスのアイスをガリガリ…

口が甘くなったので、冷たい麦茶をガブガブ。

主人が梨が食べたいと言うのでむいて、
1個を半分こ。

今度は、アイスのピノが食べたいと言うので、これまた1個を半分こ。

「お前、さっきアイス食べてたやんけ!?
なんで、ワシの取るねん!!」

と言われながら、無理矢理半分食べたった
(*´∀`)

で、また口が甘くなったので、
冷たい麦茶ガブガブ。

で、夜中。

猛烈にお腹が痛くなり、
強制的に起床(>_<")

そこからは、トイレから離れられず…(。>д<)

様子を見にきた主人が、

「自業自得…」

一言だけ言って、先に寝ました~(笑)

ほんま、自業自得(>_<)

これで、おんなじことやるの2回目やねん(>_<)
懲りん奴(  ̄▽ ̄)

今朝、朝ごはんの時、

「コナミ行ったあと、私が冷たいものがぶ飲みしたり、食べたりしてたら止めてよっ!!」

「また、おんなじことなるねんからっ!!」

と、頼んだら

「そんなん、知るかっ!!
  自分で自制せいっ!!」

やて 。

当たり前か

反省しています~🙇🙇🙇 (笑)