うちの主人は、スパルタだ((((;゜Д゜)))

自分にも厳しいが、人にも厳しい(>_<)

甘えた奴や、何もしないで不平不満ばかり言う奴、ふにゃふにゃした奴が大嫌い❗️❗️

のろい奴、ハッキリ物が言えない奴、
負けん気の全く無い奴、根性無しも大嫌い❗️❗️

それは、男女問わず(>_<)/~~

もちろん、嫁(私)や、一人娘にも
それを求めてる(>_<)/~~

おかげで一人娘なのに、娘のしっかりしたこと(笑)

もしかしたら、しっかりしすぎて
男性から見たらあまり可愛くないかも…? 

旦那と上手くやっているかな?
お母ちゃんとしてはちょっと心配だ(>_<)


👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧


一人娘なので、それはそれは主人も私も、
たいそう甘やかした部分もある。

が、頭のいい子なので…
親バカ、すみません🙇 
勉強が出来るという意味ではありません。

人の求めてること、
この人は何をしてあげたら一番喜ぶのか、
瞬時に察してしまう所がある(>_<)

だから、父親の心も期待も、
瞬時に察してしまったのだろう(>_<)

見事に、上記の条件をクリアした(°Д°)

実に男らしい、娘なのだ (笑)


💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪


スパルタ主人は、まるで泳げないひ弱な子でも、大海に放り投げたらその内上手に泳ぐと、どうやら本気で思っている(>_<)/~~

(戸塚ヨットスクールみたいやな…)

私は、その格好の餌食になったという訳だ(>_<)

だが、娘ほど器用でもドライでも、合理主義でもない私(>_<)

おおらかでもないし、強くもないし、人は人、自分は自分と割り切れない私(>_<)

肝っ玉も小さいし、ウジウジしてるし、
ネクラだし…
(ええとこないんかーい) (笑)


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊



だから、K家という大海を上手く泳げなかった(>_<)

だって、普通の海じゃないで!
荒波がうねる、嵐の海やで!!

お水を一杯一杯飲んで、鼻に水が入って苦しくて痛くて、いくら手足をバタバタさせても、上手に泳げなかった(>_<)


😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢


主人に今さらだが、言いたいことがある。

そんなスパルタ式でやられても、みんながみんな、上手に泳げるようになるとは限らんで(>_<)

時には、命を落としてしまう子も
おるかも知れんで(>_<)

命を落とさないまでも、溺れかけて死にかけて、後遺症の残る子もおるかも知れんで(>_<)
(わたし…)

しょっちゅう、こんなことも出来んのか!
と、怒るけど。

今の私の情けない姿…

目を背けずに、己の眼で
しっかり見といてな(>_<)

これが、
K家の嫁の成れの果てじゃ!!