誰も興味ないであろう (笑)
占いの結果、その2を書きます(^-^)

山の私は、とにかく我慢強いらしい。
少々のことがあってもびくともしないし、
とにかく粘り強く、ギブアップしないらしい。(うれし)

そして、家族の結束がものすごく強いと、
この3人じゃないとあかんし、1人欠けてもあかん、絶妙なバランスでお互いがお互いを助け合ってるらしい(うれし)

そして、今年は願いが叶う年だと。

◇今年2月に一人娘が、素晴らしいお家に、大勢の人に祝福されて嫁ぎ、無事願いは叶いました(うれし)

何か新しいこと、始めたらいいよと。
(ブログのことかなぁ?とにかくうれし)

あとは、これが一番意外やってんけど、家族3人の中で私が一番運が強いと(°Д°)

「うそやん、うそやん。
あの二人(主人と娘)私から見ても、
かなり運が強いよ!!
その二人より強いって、ありえへん!!

と言ったけど、運勢的には私が一番強いと出てるらしい(°Д°)

私、心の病気あるから、ちまちまちまちましたパッとせん生活、毎日してるんやけど(>_<)

じみ~な、クソ面白くもない普通の主婦、毎日やってるんやけど(>_<)

そう言ったら、

「Kさんが勝手に、そんな生き方してるんじゃないかなぁ~」

「もう、そんな生き方しなくていいのに、Kさんが自分で選んで、そんな生き方してると思うよ~」

と、言われました(°Д°)

そうかも知れない…
少なからず、身に覚えがある…
核心をつかれたような気がして、
心にぐさりときました(>_<)/~~

う~ん、でも、なんか良いことばかり言われて、今ひとつピンときてない自分もいました。

🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍


でも最後に言われた一言で、
こやつ、やるなと ((((;゜Д゜)))
もしかしたら、算命学凄くね…と思いました(°Д°)

その一言とは、

「Kさんは一個だけ、絶対やったらあかんことがある」

「Kさんが、もし不幸になるとしたら、理由はそれをやった時」

「それは、ご主人と別れること」

(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)


この一言を聞いた時、一番初めに思ったことは…

「あ~、やっぱりか~」(>_<)

だった(>_<)/~~


ほんまに不思議やねんけど、これは大昔から、たぶん主人と結婚してすぐぐらいの時から、
ずっと漠然と無意識に強く、感じていたことだった(>_<)

K家に日本人ということだけで、強烈に拒絶されながら、無理やり嫁に来た私(>_<)

まるで泳げない子が、大嵐の大海にいきなり放り込まれたような毎日で…

苦しい、苦しい、苦しい…
逃げたい、逃げたい、逃げたい…

こんな毎日過ごしてたら、ぜーーーったい
頭おかしなる!!
(で、実際、心の病になりました)

そういつも思っていたのに、いたはずなのに、なぜか心のどこかで、

「この人と別れたら、絶対自分は不幸になる」

と、漠然といつも思ってる自分がいました。

理由も何も分かりません(>_<)

※注
主人のことが、死ぬほど好きで好きでとか、そんなことはぜーったいに有り得ませんので、あしからず… (笑)

でも、確信に近いぐらい強く、私の中の無意識が、

「この人と別れたら、絶対自分は不幸になる」

と、言うのです。



だから…

算命学…あると思います!!

                                                by.天津 木村