脳内からも若くなろうと思って、最近アマゾンプライムでバチェラーとか、ゴシップガールとか見てる(^-^)

特に、今はゴシップガールに夢中❤️
(あんた、何歳や~)(^-^)

ゴシップガールのセリーナ役のブレイク・ライブリーが可愛くて素敵過ぎて、見るのをやめられない(>_<)


う~ん、可愛い❤️❤️❤️


ゴシップガール見ながら、これをやってます。


写真、大きいな~(>_<)
どうやったら、小さく出来るんやろ?

バランスボール。
主人からは、豚の玉乗りとか言われながら(>_<)

2本見て、40分×2で1時間20分、バランスボールに乗ってます(^-^)


あとは、たまにこれ。


ナショナルのジョーバ。

文字通り、乗馬しているみたいな動きをします。
1回15分で、3通りのモードがあります。

どちらもテレビを見ながら出来るので、楽チンです\(^-^)/
でもこんな程度の運動やったら、思い通りには痩せんやろな(>_<)

外は暑くて、汗をかくのが嫌いなので、しばらくはこの楽チンコースで頑張りま~す(^-^)