タイトル、ダサっ(>_<)

昭和感丸出し(>_<)
おばちゃん丸出し(>_<)

今日は、若返りについて少し。

皆さん、サプリメントは何かとられていますか?

私は、あるサプリを一種類だけとっています。
一種類だけにしているのは複数飲むと、一体何が効いているのか分からなくなるのと、元々薬系が大嫌いなのです(>_<)

頭痛くてもよっぽどじゃないと、鎮痛剤飲まない。
風邪とかで病院で貰った薬も最初だけ飲んで、少し良くなったらあとは捨てる(°Д°)

とにかくケミカルな物が苦手で、どんな病気もある程度「自己免疫力」で、なんとかなると信じているタイプです(^-^)

これが正解か間違いかは、分かりません(>_<)
あくまでも、私のやり方(自己流)です(^-^)

そんな私が、唯一飲んでいるサプリ。
名前は、宣伝と思われると嫌なので伏せます。
ブログで書いていいかも、分かりませんし。

そのサプリ、結構強力です。
特に 「若返り」に関しては。

当時、閉経して4~5年ぐらい経っていたのですが、そのサプリを3ヶ月ぐらい飲んだのち、なんと生理がやってきたんです。

初めは、サプリのせいだとか夢にも思わず、何か婦人科系の厄介な病気になったんだ…と思い込み、ひどく落ち込みました(>_<)

1週間近く出血が続き、量もほんの少しとかではなく、若かりし頃の量、そのままで(>_<)

恐る恐る病院に電話すると、出血が収まったら病院に来て下さいとのこと(>_<)

ああ、怖い、怖い❗️❗️
病院はどこも怖いけど、よりによって産婦人科だなんて❗️❗️
この歳で、おまた広げるなんて❗️❗️

ひどく落ち込みましたが、行かない訳にいかない(>_<)
1週間で出血が収まったので、意を決して行きました(>_<)

内診とエコー検査、両方しました。
後日結果を聞きに行きました。

な、な、なんと❗️❗️
出血は「生理」だと。
どこも悪いところは無いと。

「せ、せ、先生!! 私、閉経して4~5年ぐらい経っているんだけど、こんなことってあるんですか!?」

震える声で聞きました((((;゜Д゜)))

先生の答えは、自分も産婦人科を30年以上やっているけど、過去に同じような人は、
Kさん(私)と、もう一人ぐらいですね。
突然、生理になった理由は分かりません…
とのこと。

その後、多分大丈夫と思うけど、また出血したり、痛みとかあったらすぐに来て下さいと言われたけど、それから何年経つかなあ…?
多分、3~4年。
何事もなく、今日に至ります\(^-^)/

サプリを3ヶ月飲んだ結果、身体が急激に若返ったのか!?  (°Д°)
真意のほどは分かりません(>_<)

でも、私は50代後半ですが、顔にシワがほとんどありません。
シミは、少しだけありますが(>_<)

胸も痩せている時は、78㎝ぐらいしかなかったのですが、今は95㎝ぐらいあります。

単に太ったから胸が大きくなったとずっと思っていましたが、私と同じように太っていった友達が、おっぱいがぺっちゃんこのままなんです(°Д°)

その子が私に、

「Mちゃんて、おっぱい大きいよね?」

と言うから、

「い~や~、単に太ったからおっぱい大きくなったんよ~、ただのデブやで~」

と言った時に、自分は太ったけど全くおっぱい大きくならんよ~、太ったからってみんながみんな、おっぱい大きくならんよ~と言ったので、初めてその子の胸をまじまじ見ましたが、本当にぺっちゃんこでした(°Д°)

白髪もこの歳では少ない方だと、美容院で言われました。
そう言えば、半年に一度白髪染めをするだけで充分なんです。

その、生理突然カムバック事件以来、効きすぎるのが怖くて、本当は1日3粒のところ2粒にしています(^-^)

若返りで有名なプ〇〇〇タも過去に、1年半ぐらい飲んだことがありますが、それよりも若返りには、強力だと思います。

何よりアミノ酸系なので、安心ですしね\(^-^)/
プ〇〇〇タは、色々問題ありますよね(>_<)
即効性は、凄いけど。

※注※
あくまでも私個人の見解です。
プ〇〇〇タを否定するものではありません。

若返りに関して言えば、安心安全な成分なら、サプリを一種類ぐらい採り入れるのも、私は
 アリ
だと思います~\(^-^)/