そうだ、✨美魔女✨ になろう!!

今朝、起きた時、ふと思いました。

美魔女ってあんた何歳や~と、突っ込みが入りそうですね(^-^)

「ほんと、ほんと、あんた何歳や~」

自分でも、心の中で突っ込みを入れときました(^-^)

でも、なんとかしないとね(>_<)
このままどんどん太り続けて、紅の豚🐷
になりかねない(>_<)

美魔女コンテストなんか見てたら、私よりうんと年上の人や、うんと太ってる人でも、努力次第では凄く綺麗になってる✨✨✨

やれば出来る???

昨日、恨みつらみブログやめようかと…と記事を書いたら、コメント欄から早速アドバイスをいただきました🙇

「楽しいことや趣味のことも混ぜて…」

と、的確なアドバイスをいただきました🙇

でも、楽しいことあんまりないんですよね~(>_<)

趣味のオルゴナイト制作も、材料を揃えるのに一苦労だし、完全主義者だから、やりだしたら家のことをほったらかしで、没頭してしまう(>_<)/~~
(半端な物は作りたくない、厄介な性格なんです)

なので、あまりやる気が起きません(>_<)

だ、か、ら。

今日から美魔女目指して、頑張りま~す(^-^)
そして、その記録をブログにつづりま~す(^-^)
(なんと安易な…)

でもたまには、恨みつらみ記事も書きます(^-^)


☆今日の私☆

身長:156㎝
体重:60.5㎏
体脂肪:38.9
筋肉量:34.9
基礎代謝:1106


こんなんです(>_<)   ぶざま…(ToT)
こんな私が、恐れ多くも✨美魔女
を目指します。
どうぞ、生暖か~い目で、笑って見てやってくださいませ🙇🙇🙇