今日の体重。

体重:61.0㎏
体脂肪:39.1%
筋肉量:35.1㎏
基礎代謝:1113キロカロリー

ガーン( ̄▽ ̄;)
昨日と、ほぼ変わらず( ̄▽ ̄;)

言い訳になるけど、昨日は2ヶ月に一度病院に行く日で、娘と朝から夜まで一緒だった。
だから、運動する間もないし、食事も娘と一緒に外食になったので、ダイエット出来なかった(>_<)

だって、私が質素な食事してたら、娘もなんかいいもの注文しにくいやん?

でも、これは完全な言い訳やね。
自分でも分かってる(>_<)
本気でダイエットしてる人は、こんな時でも意思を固く、カロリーの高いものは決して食べないから(>_<)/~~

でも、昨日は朝から晩まで、娘と一緒で楽しかった(^-^)
病院の後、色々買い物をしたりして…(^-^)

女同士って、なんでこんな、いくらでも話すことあるんやろ?
汲めども尽きぬ泉のように、いくらでも話題はある。

アマゾンプライムの、バチェラーの話で大盛り上がりした。
あの子は好き、あの子は嫌い、シーズン1のクボリンはどうとか、2の小柳津はどうとか…(^-^)

くだらない話で、盛り上がる⤴️⤴️
楽しい(^-^)

娘の近況も少し聞いたが、ほんまに仕事も家事も頑張ってる。
一人娘でまぁまぁ甘やかして育てたのに、なんであんなに根性あるんだか( ・◇・)?

誰に似たんだか( ・◇・)?
(確実に主人です…)

まぁ、気が強いのは、両方からの遺伝やけどね(^-^)
気が強い✖️気が強い=の子供だから(^-^)

あの子なら、ウォーキングデッドの世界になっても、もしかしたら最後の一人になるかもと、本気で思う。

でも、平和主義で人と争うのは大嫌いな、ちょっと不思議な娘です(^-^)

義理のご両親からも、これでもか~というぐらい可愛がってもらって、娘は義理のご両親をぶっちぎりに誉める誉める。

なんか、時々、娘を取られそうで、内心焼きもちを焼いている未熟な私…(>_<)/~~

でも、娘にも言ったけど、

「お母ちゃんが、嫁、舅、姑問題で、あれだけ嫌な目にあったから、神様がせめて、あなたの娘だけは幸せにしてあげましょう~って思ってくれて、だからあんたは今こんだけ恵まれてるんやで、お母ちゃんのおかげやで!!」

と、訳の分からん持論を展開した。 
娘は、ふふふ…と笑っていた。

だって、本当にそう思う。
私と娘では、その環境(旦那の実家問題)が、天と地、地獄と天国ぐらい、差がある(>_<)

そう思えば私の苦労は、全然無駄じゃなかったな…(ToT)

「神様、ありがとう~✨✨✨」

心の中で、お礼を言った(^-^)