あかん、ほんま痩せなあかん(>_<)

今朝、体重を計った。

体重:61㎏
体脂肪:39.2%
筋肉量:35.0㎏
基礎代謝量:1112キロカロリー

だったΣ(゜Д゜)

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ(>_<)

身長が156㎝しかないのに、すごいザマだ(>_<)/~~

洋服のサイズも、LLサイズ、13号~15号だ(>_<)

おそろしや、おそろしや(>_<)

ブログに、恨みつらみ書いてる場合やないな(>_<)

昔は、洋服のサイズも9号、もちろんMサイズが余裕で入ったのに(>_<)/~~

このブログにも嫌という程書いてるけど、昔、姑、舅問題で、もうあかん…と何度もなって、主人に本気で別れたい、別れます…と言って、何度も家を飛び出した(>_<)

その度に主人は必ず迎えに来て、私は帰るのが嫌で裸足で逃げたこともある(>_<)
(靴を履く間につかまってしまうので、裸足で逃げた)

ある時なんか、車で拉致されるように連れ戻されたこともあった。

逃げても逃げても無駄で、この人は地獄の果てまできっと、私を追いかけてくるんやろな…とずっと思っていた。

それが今はどうだ(>_<)
喧嘩して、私が

「出ていくで!!」 と、言うと

「はい、どうぞ、どうぞ、二度と帰ってこんといてな~」

と言う(°Д°)

もちろん冗談だが、今ではデブキャラがすっかり板に着いて、主人からいじられまくっている。

私が部屋の中を歩くと、

「ドス!!ドス!!ドス!!」

と、効果音を入れる(>_<)

「ご飯食べるだけで、何でそんなに汗びっしょりなん? 相撲とりやあるまいに~」

こんな突っ込みは、日常茶飯事だ(>_<)

あかん、絶対痩せな(>_<)
捨てられる~(>_<)/~~

私は病気のこともあり、到底働いたり出来ない。
自分で自分を養うことは、もう出来ないのだ。

貯金もちょっとしかないし、手に職もない。
親はとうに亡くなって頼れる人もいないし…と考えると、捨てられたら最後、行き着く先はもうホームレスしかないのだ(>_<)/~~

くしくも昔、舅に言われた「どこの乞食」が現実になってしまう((((;゜Д゜)))
(それとも舅は、予知能力者だったのか?)

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ~(>_<)

ということで、今日からダイエット始めます
( ・`д・´)  キリッ

せめて、11号、Lサイズが着れるように(>_<)
体重は、10㎏減の51㎏を目標に頑張ります。( ・`д・´)  キリッ