ほんま、生きてたら色々あるなぁ~(>_<)

昨日、久々に嫌なことがあった(>_<)

 姑、舅が亡くなって、あまり人から傷付けられるようなこともなくなってたから、ほんと久しぶりにいや~な気持ちになった。(>_<)/~~

でも、もう立ち直った\(^o^)/

シャキーン( ・`ω・´)
私は、強いのだ(ほんとは、そうでもない…)

でも、いつまでもその人のことでグズグズ悩むのは、まさにその人の為に生きてるのと同じだ(>_<)

「嫌われる勇気」で、学習したでしょ(>_<)
人に振り回されるのは、自分の人生を生きていないのだと。

私は、私の人生を生きるのだ(>_<)

昨日、姉と少し電話で話すことがあったんだけど、姉もちょうど嫌なことがあったんだって(>_<)/~~
姉妹して、なんだ~(>_<)

でも、姉は一人暮らしをしてるので、嫌なことがあると、全部一人でしょいこまなくてはならないから、相当きついと思う(>_<)

かわいそうだ。
これからは、何か手伝えることがあったら、微力ながら手伝いたいと思った。
あんまり、役にたたんけどね(^-^)
ポンコツやから(-_-)

人間、死ぬまで修行なんやな~と、つくづく思った(>_<)
死ぬ瞬間まで、何かしら修行せなあかんのかな(´д`|||)

ほんま、人間関係、もう嫌や。

「嫌われる勇気」には、全ての悩みは人間関係にあると書いてあるらしい。

え?  でも、病気の悩みや金銭的にとか色々あるやん?
と思うけど、全ての悩みは人間関係からくる…と書いてあるらしい。

らしい、らしいって、すみませんm(__)m
いい加減、本買いに行かなくちゃ(>_<)

色々あるけど、ほんま毎日色々あるけど…。
頑張るしかないやんね。
みんな、そうやって生きているんやもんね(>_<)

ああ~、風が気持ちいいな~。
今日は、お日さまがまぶしいな~。
今日は、星が綺麗だな~。
今日は、月が綺麗だな~。
庭に咲いてる、名もなき花が綺麗だな~。

きっと、毎日、こんなふうに感じられることが、幸せなんやろな。

お金ももちろん、欲しいけど。

「心の平安」

これが、ほんまの幸せなんやと思う。

簡単そうで難しい(>_<)
すぐ手に入りそうで、入らない(>_<)

なんなんや~(>_<)
もう、いい加減、心の平安が欲しいです(ToT)