昨日は夜遅くに、大変お騒がせしました🙇

コメントでアドバイス頂き、その通りにやったら簡単にすぐ消えました~🙌

どうも、スマホとかパソコン、苦手です。
なんか、分からない画面になると、テンパってしまいます(>_<)

家のパソコンもいじくり回して、ついに壊してしまいました(>_<)/~~

簡単に出来ることがすぐ出来ず…その反対に、
えぇっ!!私、いつの間にこんなんしてたん!!と、びっくりするようなことしてたり(>_<)

全然、知らない間に、市川海老蔵と稲垣吾朗のブログの読者になっていました(>_<)/~~

全然、好きじゃありません~(>_<)

お知らせみたいなんが、頻繁に来るのでおかしいな~とは思ってましたが…

アメーバは、海老蔵と稲垣吾朗押しなのかな~と、勝手に思っておりました(^-^)

そうかと思えば、以前にある方からせっかくメッセージを頂いていたのに、何度やっても読めずじまいで…(>_<)

返事もせず、失礼しまくりで…🙇🙇🙇

これからも、ご無礼多々あると思いますが、日々学習して、そのようなことがないよう気をつけます🙇🙇🙇

ほんのすこ~しだけ、アクセスが増えて喜んでおります🙌🙌🙌

くら~い、くら~いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

*これからは、たまには、明るいことも書きますね(^-^)v