ロト6が、キャリーオーバーしてますね
(^-^)v

確か、10億かそこら。

たま~に、キャリーオーバーしてる時限定で買うけど、全く当たらない(>_<)/~~

予想しても当たらない(>_<)
予想しなくても当たらない(>_<)

ペットボトルのフタに、1~43までの数字を書いて空き箱に入れ、目をつぶってぐるぐるかき混ぜ、えいっと六つ引いて、その数字を買いに行っても当たらない(>_<)/~~

でももし当たったら、本当に山奥にすっこんで一人で暮らすか、沖縄で暮らしたい。

沖縄の人のあの、

Γなんくるないさ~~~」

という、ゆる~い感じが大好き🍀😌🍀

○○すべき、○○すべき、○○すべき!!
で、今日まで生きてきたから。

もう本当にゆっくり休みたい( ´△`)