しばらく気付かなかったが、いいね👍が
一個だけ付いてた❗️❗️

すごーく嬉しい😆

メルカリの記事にいっこだけ。
私は目が悪いので、今日まで気付かなかった。
(>_<)/~~
どこのどなたか存じませんが、本当にありがとうございます\(^o^)/

嬉しいものなんですね。
初めて味わう喜びです。

きっと同じようにメルカリやってる人が、
共感してくれたのかな?

今日も二個、発送してきました。
メルカリ手数料、送料、マイナスしますと、
どちらも純利益250円です🙍
二個発送して、500円儲けました~~⤵️⤵️⤵️

ああ、むなし🙍

そもそも、私なんざがブログをやっても、
だ~れも、たった一人の人でさえ見ないと
思ってたから(>_<)/~~

でも、5人↘️とか見ると、
ああ、やっぱり……と思う。

まぁ、ついこないだまで娘に

Γブログって何?」
Γツイッターって何?」
Γインスタグラムって何?」
Γラインって何?」

って聞いてたぐらいだから、
ほんのちょっとだけ進歩したかな?

写真とかも貼れるんだろうけど、やり方
分からない( ´△`)

分かったところで、貼る写真なんてないけど。

細々とやっていきます。
もし良ければ、これからも読んでやって
くださいm(__)m