今日は疲れた😖💦

午前中、メルカリの発送を2件。

午後からは、来客。
今回は欠席者が3名いたので私を含め、
全部で5名が我が家に集った。

秘密の会合Σ(゜Д゜)

嘘、嘘。
ただの寄り合い。

私は、ある組織に入っている。
子供の頃から入っているので、今さらやめられない(>_<)/~~

それはそうと、組織って響き、なんか怖いって思うのは私だけだろうか?

組織=マフィア、ヤクザ、暴力団、怪しげな
宗教しか浮かばないΣ(゜Д゜)

残念ながら、そのどれでもない。

組織の人は、皆いい人ばかりだ。
こんなダメ人間の私でも、絶対に見放さない。

だから、月1でうちで寄り合いをすることで、私の様子も見れるという仕組みだ。

家を片付けないとならないし、お茶やお菓子の用意もしなくちゃならないし、人間嫌いの私には、結構ハードルが高い。

明日は明日で、年一回の自治会総会。
去年一年間役員だったから、最後の仕事納め。

憂鬱だ~憂鬱だ~憂鬱だ~憂鬱だ~。
(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

私にとっては、拷問でしかない。

あああ~、だから私も山奥でぶるとぱさんのように、本当は暮らしたい。

現実は、自治会とか老人会とか子供会とか、
やたら活発な海沿いで暮らしてる(>_<)/~~