最近のぶるとぱさん、
どうしちゃったんだろう?

こないだ、本当に久しぶりに、
Γ山奥で暮らす」見てみた。

ああ、やっぱりだ。
また、ヨガの記事しか載ってない(´д`|||)

いつの頃からかな?
ある日突然、ぶるとぱさんはヨガに目覚め、
それ以来、明けても暮れてもヨガの記事しか
載せなくなった。

前みたいに、自分の気持ちっていうか、
感情をさらけだすことをしなくなった。

だから、私はブログを見るのをやめた。
だって今のブログはまるで、ヨガの先生の
ブログみたいで、正直つまらない。
(´д`|||)

前みたいに胸を打つような、
魂を揺さぶられるような、
心臓を鷲づかみにされるような……
そういうのが何もない。

ぶるとぱさん、どうしちゃったの?
どこに向かっているの?
何を目指しているの?
ヨガマスターになりたいの?

ガリガリに痩せてテレビで、
お腹をペコペコさせている、
片岡鶴太郎さんみたいになりたいのかな?

きっと、自分の感情をブログにぶつけるのに、疲れちゃったのかな?

コメント欄で、ひどいことを言う人もいたもんね(>_<)/~~

それとも逆に、今は精神的にすごく落ち着いているのかも知れないな。

ヨガをやって、ぶるとぱさんが心も身体も
健康になったのなら、ファンとしては喜ぶべきことですよね。

もう、バスタオルがいるぐらい泣いた、
あのΓ山奥で暮らす」は、おしまいなのかも知れない。

こんな言い方、きっと適切ではないんだろうけど、やっぱり寂しいな…(ToT)