昨日から娘の連休に入ったので、岐阜にある妻の実家に帰省しています。


名神高速の上り線は、途中までかなりの渋滞でした。ガーン

渋滞の高速の運転は、妻におまかせし、渋滞を抜けたところから僕が運転しました。爆笑
(妻は、渋滞の高速の運転は好きなのです(笑))


途中のサービスエリアで・・・

飛騨牛串焼きを頂きました。


メチャうまぁ~照れ


サービスエリアにある、観覧車に乗りました。
娘は二回目、息子は人生初の観覧車です。



観覧車を満喫する姉弟。




息子もなかなか楽しそうにしてました。ウインク








娘は景色にかなり興味津々でしたね。




観覧車から見た、サービスエリアの駐車場です。


サービスエリアでの休憩も済ませ、結局7時間かけて義実家に到着です。
(ちなみに渋滞もなく、途中休憩もしなければ4時間もかからないところです。)


義実家のヨーキーのロミちゃん。

だいぶ足腰も弱ってきた老犬ですが、まだまだ元気そうでよかったです。おねがい



夕飯にはスキヤキをいただきました。

かなりのお肉の量を用意して頂いていたので・・・


身動き取れなくなるほどお腹いっぱいになりました。ニヤリ


そして夜のお風呂は・・・

今回も娘は、おばあちゃんと一緒にお風呂に入りました。ウインク

お風呂場で、とても楽しそうな会話が聞こえてきて、微笑ましかったですね。照れ



さて、今日は義実家二日目です。

どこかに出かける予定なのですが、それは後ほどのお楽しみ、だそうです。(笑)