今年の夏の思い出(ブログネタ) | チキン1号VS怪獣2号VSマイペース3号たまに4号

チキン1号VS怪獣2号VSマイペース3号たまに4号

Ryuさんめっちゃ久々にアメブロきたよ(^^)元気かなぁ。覚えてるかなぁ。

今年の夏の一番の思い出は?ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中
雨ばっかりだったからプール一回しか行けなかったよ。




やっぱり思い出に残ったのは、2号が幼稚園最後だから同じクラスのお友だちとBBQした事かな。




私は小さい頃した事がなかったから私にとっても2号にとっても素敵な思い出になりました(*´∇`*)
もちろん、1、3号も♪




みなさんありがとうございました!!