昨日7月3日、

 

「ななみの日」

 

2つも楽しい出来事がありましたドキドキ

 

 

 

 

1つめは、

「溺愛女子サロン」内で主催した

 

 

【0→1突破zoomドンッ

〜好きなことを仕事にする〜】

 

 

 

 

 

 

好きなことを初めて仕事にするために

 

何をすればいいか?を解説しましたおねがい

 

 

 

 

思えば、わたしが初めて西洋占星術をお仕事にしてから早1年近く。

 

 

 

最近、私自身も新たな「0→1」を踏み出そうとする中で

 

 

「そういえば、1年前に初めて

西洋占星術をお仕事にしてみた時、

めっちゃドキドキしながら募集したな〜キョロキョロ

 

同じように、自分の好きなことを

もっと拡大していきたい人の

手助けしたいなドキドキ

 

 

と思い、急遽このzoomを開催したのでしたキラキラ

 

 

(ちなみに、このzoomのアイデアを思いついたのが1週間前。1時間後には告知し、zoomのスライドはzoom直前にサッと作るというスピード感だった笑い泣き

 

 

 

 

 

結果、すごく喜んでもらえたようでよかったラブ

 

直接おしゃべりして質問してくれた方もいたし、

 

コメントで

「ななみちゃんのお話わかりやすいラブラブ

と言ってくれた方もいて、

めっちゃ嬉しかったな〜〜ラブドキドキ

 

 

 

まあ最後は、お決まりの(?)

西洋占星術オタクトークになりましたが笑

 

 

来てくださった方、ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2つめの楽しい予定・・・

 

 

それがタイトルに書いた、

 

ちゃんかなさんと旦那さんの相性zoom♡♡♡

 

 

 

 

ちゃんかなさんは、

溺愛女子サロンに入ってからというもの

ずーーーーっと仲良くさせていただいている方ラブラブ

 

 

 

6/27に、なんとめでたくご結婚されて

 

新婚ホヤホヤ・幸せ全開な中、

 

相性鑑定をさせていただきました〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いや〜〜わたし、ちゃんかなさん大好きなのよドキドキ

 

 

 

自分に一生懸命に向き合っていて、

 

拗らせることがあっても

その都度「自分はどうしたいか?」を決めて自分を大切にしていて、

 

彼氏改め旦那様となったX氏の愛情をしっかり受け取っていて、

 

 

 

 

何より

 

ホロスコープがいい!!!

 

(※ホロスコープ:西洋占星術で占うときに使う天体図のこと)

 

 

 

 

 

 

いや良すぎる!!

 

ホロスコープが良すぎる!!!!🤩🤩🤩

 

 

 

 

クリエイティブな才能に溢れた月!

 

常識から外れた方向に眠っている人生の可能性!

 

好きなことをひたすらやり込むことでお金が入るという最高すぎる配置!

 

他人が持つ心の傷に優しく同化して、癒してしまう才能!

 

言語化の神!

 

一度ドロップアウトして、そこから再起できる配置!

 

そしてホロスコープ全体に出ている

コミュニティづくりの才能!!!

 

 

 

 

 

全部が好きすぎる!!!!

 

(※今日のテンション大丈夫か)

(※ちなみに今日、やたらオレンジ色が多いのはちゃんかなさんの影響)

 

 

 

 

 

 

そんなちゃんかなさんには、

 

これまで何回も鑑定させていただいてて。

 

 

 

さらにサロンに入ってからずっと、

ちゃんかなさんブログの愛読者だったわたしは

 

「X氏とは一体、どんな相性なのかなキョロキョロ

 

と気になっていたわけです。

 

 

 

そのX氏とご結婚されたタイミングで

ようやく実現した相性zoomラブラブラブラブ

 

 

 

すっごく楽しみにしていましたドキドキ

 

(ちなみに、本当は1ヶ月前に相性zoomする予定だったんだけど、色々あって7/3にずらしてもらったのでした。快く日程変更OKしてくれたちゃんかなさん優しい🥺)

 

 

 

 

 

 

 

そしてその一部始終を

 

 

ちゃんかなさんが書いてくださいました〜〜〜〜〜😆💖💖💖

 

↓↓

 

 

 

 

 

前にわたしのことを書いてもらった時もそうなんだけど、

 

 

ちゃんかなさん、

わたしのことベタ褒めしすぎでは!?!?

 

 

 

こんな褒められていいのか!?

 

もう嬉しすぎて、ブログ読んで赤面したよ!照れ

 

 

 

しかも、ちゃんかなさんの文才すごくない!?!?

 

 

 

結構いろんな内容話したのに、

めっちゃわかりやすく・面白くまとまってるしびっくり

 

ちゃんかなさんと過ごすと、

なんかもう全方面ハッピーになっちゃいますラブラブラブラブラブ

 

(あがる!Meetingを受けた人が生き生きしてるのも納得だわ〜♡)

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、

 

せっかくなのでわたしも

今回の相性zoomについて書いておこうかと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

まずですね、数ヶ月前に

ちゃんかなさんから鑑定書を作ってほしい!

 

と依頼があったのね。

 

 

 

そのときに、

入籍日の運勢をおまけで見たんだけど・・・

 

 

これがまた、

びっくりするぐらいベストな入籍日だったんだよねびっくり

 

 

 

元々ちゃんかなさんが予定していた入籍日が

2/22だったんですが、

 

その日と6/27を比べると

明らかに6/27の方がいいことばかりだったのびっくり

 

 

 

 

これ、実は自分を大切にしている人の特徴なんですよ。

 

自分を大切にして、本音で生きていると

 

なぜか色々なタイミングがベストな方向に合ってくるの。

 

 

 

例えるなら、

服の一番上のボタンをちゃんと留めれば

下のボタンが全て合ってくるような感じ。

 

 

 

ちゃんかなさんは、これまで

ずーーーっと自分を大切に大切にしてきたので

 

結果的に、入籍日すらベストな日を無意識に選んでいたわけですびっくりびっくりびっくりスゴすぎるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、X氏の個人鑑定&相性について。

 

 

まさにちゃんかなさんブログに書いてもらった通りなんですが、

 

2人で爆笑したポイントは、実はちゃんかなさんがブログに書いていないことで。

 

 

 

 

それはX氏のこれまでの人生についてなんだけど・・・

 

なんというか、X氏は使いこなすのが難しい配置を

見事に自分の人生に活かす形で消化されてたんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

いや〜〜すごいわ〜〜キラキラキラキラ

 

さすがちゃんかなさんの旦那さんドキドキって感じの方でしたね宝石ブルー

 

 

 

 

 

ちゃんかなさんとX氏の相性も、

 

「まさに溺愛結婚」

 

でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちゃんかなさんとX氏の相性って、

 

第一印象では、そこまでキュンとは来ないけど

よくよくデートを重ねてみたら良さが見えてくる相性

 

なんだよね。

 

 

 

というのも、ちゃんかなさんとX氏は

 

 

「一緒に素でいるときの居心地の良さ」

 

「X氏が男として尽くす姿勢と

ちゃんかなさんが女性として受け取る姿勢の

ベストマッチ」

 

「ちゃんかなさんがやりたいことを

X氏はいけいけー!と全肯定で応援してくれる」

 

 

 

↑↑

こういう相性だったのよ。

 

 

こういうのってさ、第一印象で

「タイプじゃないからいいや〜」って

弾いちゃったら、気づけなくないですか??

 

 

 

 

つまり、ちゃんかなさんがX氏の内面をしっかり見ていたからこそ気づけたことなんだよね。

 

 

さらにいうと

ちゃんかなさん側もありのままの自分でいないと、

X氏が「いいな!」と思えない。

 

 

 

 

ホロスコープに示されてることって、

自分の本質なので

 

「自分じゃない誰か」のふりをしてたら

 

いくら星で相性が良くても、うまくはいかないんです。

 

 

 

だってそれは自分の本質ではないから。

 

 

 

だから自分らしくいることが何より大事なんですね〜。

 

 

 

 

 

 

ちゃんかなさんもブログで、

 

 

自己理解にたくさん時間を使ってきたこと、

 

婚活を全力でやってきたこと、

 

自分のやりたいことに挑戦してきたこと、

 

そのすべてに、自分でハナマルをつけてあげたいなと思いました……おねがい100点

 

 

 

と書いていたけど、

 

 

本当にそう!!!😭

 

 

 

ちゃんかなさんがこれまで頑張ってきたことが

全部X氏との相性に出ているようで、

相性を見ながらひとりうるうるしていました🥹

 

 

 

 

あまりにも盛り上がりすぎて、

昨日一緒にするはずだった

 

「アストロマップ」を見るのは

次回に持ち越しになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(アストロマップ:自分と土地の相性を見ることができるドキドキ

 

 

 

 

 

人の個性が大好きで、西洋占星術が大好きで、

どんな個性も「推し」として愛している

 

『個性の変態』

 

であるわたしも

(↑ちゃんかなさんによる命名だけど、めっちゃ的を得てる笑い泣き

 

 

一目で「溺愛相性だああああ」と分かった相性zoomでしたラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

また今度、溺愛相性について語るzoomもやろうかしら🤭

 

語りたいことが止まらないよ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

(↑完全に推しについて語りたいオタク笑い泣き

 

 

 

 

 

また、

 

 

「人の痛みに超寄り添えて、

クリエイティブな才能が輝いていて、

言語化の神であり、

挫折して傷ついた人を再起させられる才能がある宝石ブルー

 

 

 

ちゃんかなさんが、

ついにコミュニティ作りに着手したそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

個性愛好家のわたしとしては、

 

こんな応援できる挑戦ない!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これからのちゃんかなさんにも目が離せないですね〜ラブラブラブ