突然ですが、

わたしと彼は本当にラブラブです。

 

 

出会ってから今まで、

ずーっと好きと相互理解が右肩あがりドキドキ

 

 

こんなにラブラブで

なんというか、一緒にいる時の密度が高い

カップルもそんなにいないと思う笑い泣き

 

 

 

 

で、ですね。

 

 

私と彼、毎日朝と夜に必ずお電話するのね。

(たまにどちらかが寝ててしないことあるけどw)

 

 

その電話後にふと、

 

「あれ?この状況、一度意図したような?

理想の男性リストで書いたな??」

 

って思い出したんですよびっくり

 

 

 

 

 

急いで理想の男性リストを引っ張り出して見ると

こんな風に書いてました。↓

 

 

 

・連絡頻度は?

→1日に電話2回くる。

 (私からするのではなく、彼から来る)

 LINEは1日10通くらい。

 

・デートの頻度は?

→毎日一緒にいて、移動も一緒ラブラブ

 

・私のことをどんな存在だと思ってる?

→お姫様💍キラキラ

 とにかく可愛くてたまらないから愛でていたいドキドキ

 私のために生きてる、存在だけでカンフル剤💊

 

 

 

 

 

これね・・・

 

寸分違わず叶ってるんですよびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

電話に至っては、

1日3〜4回してることもあるからねw

 

 

しかも彼からかかってくるの笑い泣き

理想以上で現実化してるよ〜キラキラ

 

 

 

 

LINEも10通は当たり前にしてますね。

 

お互い、「送りたい」と思ったときに

サッと送ってる。

 

 

日常生活送ってて急に「好き〜!」

ってなったら、

その瞬間に送る。

 

 

 

 

なのでなんの脈絡もなく、

 

「ななちゃん好きラブラブラブラブラブ

 

みたいなLINEが来たりしますドキドキ

 

 

 

 

あと、お互いを連想させるものを

見たときにも送り合うかな。

 

 

わたし、鏡みたいになってる

キラキラしたビルが大好きなんですが

(伝わるかなw)

 

彼からお写真付きで

「ななちゃんの好きなキラキラビルラブ

ってよく送られてくるキラキラ

 

 

 

わたしはまさに、

日常で幸せを感じたときに

シェアし合いたいな〜ドキドキ

 

と思ってたので

 

それが理想通り叶った感じですおねがい宝石赤

 

 

 

 

 

デートの頻度に関しては

 

今は遠距離なので

毎日一緒にいるわけではないんだけど、

 

同棲がスタートしたら

二人とも間違いなく

ずっと一緒にいるタイプなんだよねキラキラ

 

 

だからここも状況が整えば叶うドキドキ

 

 

(まあ、デートの頻度で意図したことの本質は

”どれくらい一緒の時間を過ごしたいか”なので

 

1日2回以上長電話してる今

意図した本質は叶った実感あるよ)

 

 

 

 

わたしの存在については

 

「僕のお姫様ラブラブ

「かわいい〜ラブ

 

はよく言われるし、

 

 

「ななみ最優先で生きてるドキドキ

 

って常日頃言われてるので、

存在がカンフル剤にもなれてると思う照れラブラブ

 

(思い返して心がほわ〜んとしてきたラブドキドキドキドキ

本当に嬉しいなあ〜〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

これ、何が驚いたかって

 

 

書いた当時、

「本当に現実化するのかな?」って

半信半疑で書いた項目も叶ってるのよ目

 

 

 

連絡頻度がまさにそう。

 

 

 

「1日2回、彼の方から電話が来る」とか

「LINEを1日10通くらい普通にやりとりする」

とか。

 

 

最高の理想として望みを抽出はしたんだけど、

 

男性でそんなに連絡取りたい人

本当にいるの??

って思ってた笑い泣き

 

 

 

 

だって、そんな人周りに1人もいなかったもん。

 

 

私自身も、これまで経験した状況って

「私は連絡取りたいけど、彼はそうでもない」

パターンばっかりだったのよ。

 

 

 

だから、

 

「現実化するかしないかは置いといて、

私の最高の望みはなんだろうか?」

 

って自分に問いかけて

初めて出た望みだったのね。

 

 

 

 

 

それが、今ばっちり現実化してるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

よく「理想リスト書いたら本当に叶った」

とかいう話聞くじゃん。

 

 

それ、「ヘ〜キョロキョロ」って思いつつも

正直右から左に流してたところあったんですがw、

 

本当だったわびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

だから私は声を大にして言いたい。

 

 

 

今は本当に現実化するのか信じられなくても、

 

 

 

とりあえず

「最高の望み」を抽出して

意図しておくことが

大切なんだと。

 

 

 

 

ゴールを設定しておけば、

ちゃんと手に入れられる。

 

 

現時点ではどうすればゴールに行けるのか?

見当もつかなくても

 

そこまでに必要なステップは

確実に現れる。

 

 

わたしがまさにそうでした。

(この辺りは次回のブログで詳しく書くね)

 

 

 

 

 

わたしもさ、改めて真剣に意図しようと思った。

 

 

ビジネスについても、

理想の男性リストと同じくらい

細かく細かく意図していく。

 

 

ふわっと

「こうだったらいいなあ〜」

で終わらせずに、

 

できる限り具体的に具体的にいく❣️

 

 

 

 

 

では、次回は

具体的な望み方について

書きますねおねがい