こんにちは!
 
ななみですおねがい
 
 
 
 
みさっちさん↓と
あやのさん↓の
 
 
 
 
楽しかったドキドキ
 
 
美女&素敵で大好きなお二人のzoom会ラブ
 
予定合わせて、なんとか参加できました!!
(ちなみにお二人とも、Twitterなどのプロフィールかなり謙遜して書かれてますが、本当に素敵な方ですドキドキ
 
 
 
 
みさっちさんは溺愛OSHOタロットをされています恋の矢
とにかくワクワクする占いで、
一度受けてからすっかりファンになっちゃいましたキョロキョロ
 
みさっちさんには言ってないけど、実はスマホの待ち受けを
OSHOタロット鑑定のスクショにしてるくらいファンになった(コソっ
 
タロットは西洋占星術とは別ジャンルの占いなので、
私も占いしてるけどすっごく発見があるのキラキラキラキラ
 
私も鑑定をお仕事にし始めて痛感することなんだけど、
やっぱり鑑定を仕事にするのには
人気お客さんを超喜ばせる&感動させられるスキル
最重要だと思うの。
 
 
 
 
例えばさ、占いで「嫌な言い方された、ひたすら説教された」とかいう口コミたま〜にみるじゃん?
 
それってさ、お客さんに対して何もプラスをもたらしてないわけよ。
 
占いにくる人って
大抵は何かに悩んでいるわけだけど、
 
そんな人をコテンパンに批判したり、傷つけたりしたら
悩みが解決するどころか悪化する一方だよね笑い泣き
 
 
そうではなくて、するべきは
「解決策を示す」「絶望しているお客さんを前向きな気持ちにする」
 
この辺りなわけですよ〜キラキラ
 
 
「解決策を示す」は占いの技術で。
「絶望しているお客さんを前向きな気持ちにする」はその人の人格だったり、お客さんのことをちゃんと見て考える(平たくいうと思いやりを持つ)ことで達成できる。
 
(”占い結果で出てきたお客さんの輝くところを余すことなく伝える”こともした方がいいねウインク実際悩み深い人は本来の自分を発揮できていない方がほとんど。
つまり自分の魅力に全然気づいていないから、そこを知るだけで全然目の輝きが変わったりしますラブ
 
 
 
みさっちさんは、まさにこの「お客さんを前向きな気持ちにする」ことがピカイチで上手い方ラブキラキラキラキラ
 
だから私もこんなにファンになってるのかも〜ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
で、ですね。
zoom会のお話に戻るんだけど、
 
 
あやのさんがzoom会でこんな趣旨のことを話してたんです↓
 
「以前一対一でおしゃべりするzoomをしたときに、多くの人が癒されるって言ってくれた。私には何もできないと思っていたけれど、こんなに喜んでくれる方がたくさんいて嬉しかったラブラブ
 
と。
 
 
 
私それ聞いてびっくりしたのキョロキョロ
 
だってあやのさん、めちゃくちゃ癒し系
話しているところを見るだけで癒しがものすごい方だからびっくり
 
 
だから私も勢い込んでコメントしてしまった笑い泣き
 
 
 
こんな癒し系の方が「何もできない」なんてあり得ないよ。
ただ話しているだけで価値を与えているのにキョロキョロ
 
 
 
で、実はあやのさんは
私の西洋占星術鑑定を何回か受けてくださっているのね。
 
だから私もあやのさんの星は知っているわけですが・・・
 
そのzoom中にふと思い立って、あやのさんと私の相性図を作ってみたの。
 
 
 
 
 
そしたらなんと
 
あやのさん、私とめっちゃ相性良かったびっくりびっくりびっくり
 
 
 
しかもよく見たら、
私のドラゴンヘッド(未来への希望、ワクワクすることなど)にあやのさんの月がバッチリ乗ってました宝石赤
 
 
これは、とにかく元気になる相性
癒されて、モリモリ元気が湧いてきて、ワクワクする万能の相性ラブラブ
 
恋人とかだったらもう最高だし、
友達だろうが仕事相手だろうが、元気がぐんぐん湧いてくる超・優良相性ですキョロキョロキラキラキラキラ
(あ、ちなみに相性を見るときは自分の星は理解した上で見ようねドキドキ同じ相性でも、元々自分が持ってる配置によって意味の出方が変わってくるのでウインク
 
 
 
 
実際、私あやのさんにちょっと異次元なくらい癒されるんですよね〜。
綺麗な女優さんとかアイドル見てるよりよっぽど癒されるラブ
 
アイドルとかなら
「わ〜綺麗。かわいいな〜」
で終わりなのですが
 
あやのさんがお話ししているところをみると、
なんというかエネルギーが直接補給されてる感じ?
それくらいイキイキしてくるのびっくり
 
 
 
実際相性図をまじまじと見てみると、
超・優良相性であるドラゴンヘッド・月の重なりがあるだけでなく
私のドラゴンヘッドに、あやのさんがガンガンエネルギーを無限供給してくれる配置だった〜びっくりキラキラキラキラ
 
 
これは元気になるわけだわ。
 
だって私の「ワクワクする、未来への発展につながるポイント」に
ダイレクトでエネルギーを補給してくれるんだからキョロキョロ
 
 
 
あやのさんは、そもそもご自分のホロスコープで
「人の傷を癒やし、母性愛的な癒やしパワーを発揮する」
天才配置がある人。
 
 
それは逆にいうと、
『自分のパワーで癒せる相手を引き寄せる』
ということでもあるのよね。
 
 
 
実は私も癒やし力が強い配置なのですが
あやのさんと同じく「私が相手に癒やし&元気を与える」相性の人とすっごく縁があるのを実感してます。
 
ホロスコープみたら一目瞭然。
 
例えば、相手のドラゴンヘッドに私が星乗せるとか(私とあやのさん相性の逆バージョンってことね)、
私の癒しの星が相手の傷ついているところにジャストで乗ってるとか。
 
 
 
 
だから相手に「ななみちゃんといると癒される」とか言われることはよくあったんだけど
逆はそんなに体験したことがなかったの笑い泣き
 
 
つまり、「相手が私に癒しをもたらす」ことがあんまりなかった。
 
 
 
 
でも、”超癒されて元気が湧いてくる相性”であるあやのさんと接してると
 
人から癒されるってこういうことなのか・・・びっくり
って、ちょっと愕然としたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
だってさ。
話してるだけでこんなに癒されるって、めちゃくちゃ価値あることじゃん。
 
話してるだけだよ?なんならzoom会なんて、話してる映像を見てるだけだよ??
 
それでこんなに元気が湧いてくるって、
生きるサプリじゃんキョロキョロキラキラ
 
 
 
それなら、セッションとか余裕でリピートするよね。
あやのさん、「自分には提供できるものが〜」って言ってたけど、
これは価値がありすぎるキョロキョロ宝石赤
 
 
 
 
私も癒しの相性を実感して思ったけど、
「ただ西洋占星術についてワクワク語るセッション」とか
「お惚気をワクワクしゃべるセッション」とかでも
ちゃんと価値与えられそうだな〜って思ったひらめき電球
 
私の普段の発信(一番いいのは動画。近々動画も出そうと思ってます)を見て、
癒されるな〜元気もらえるな〜って人なら
確実に私に癒される相性なので、
ワクワク系セッションを受けたらどんどん元気が出てくるだろうなってラブ
 
 
 
 
そんな風にワクワクしながら、
「役に立つノウハウ」も語れたら
もう最強じゃないか!?キョロキョロ
 
 
私が発信してるのって、突き詰めれば
「自分の中に眠らせてるお宝を輝かせて、
毎日をイキイキと生きる方法」
ですからね。
 
(その通過点が甘々恋愛だったり、西洋占星術で本来の自分を知ることだったりするの)
 
 
 
それをするには
自分自身がワクワク元気な状態になることが必須だから、
 
『ノウハウ+元気な状態』
のどちらもプレゼントできるのは理想じゃないかなおねがいドキドキ
 
 
 
 
いや〜やっぱり相性とか星ってすごいな。
 
実は甘々恋愛を発信するおニューTwitterアカウントを作ったんだけど↓

https://twitter.com/nanamellowlove

 

(まだ全然発信してませんがそろそろ始動しますドキドキアカウントオープン記念でプレゼント企画もする予定音譜わくわく)

 

 

 

そこでもちゃんと「自分が何だと一番いいものを与えられるのか」考えて発信していこう〜と思いましたラブ

 
 
 
今日も読んでくださりありがとうございました!
 
ななみでした宝石赤