こんにちは!

 

奈菜美ですおねがい

 

 

 

今回はゆるめに

西洋占星術鑑定日記にしますドキドキ

 

 

 

題して

「西洋占星術鑑定あるある」

(共感してくれる人はたしているのか?)

 

 

 

わたしの鑑定もそうだし、

あと鑑定依頼者さんにも結構共通点があるので

その辺りをゆるゆる書いていこうかな〜とドキドキ

 

 

 

 

 

あるあるその1ドキドキ

 

わたしの鑑定依頼者さんは

かなり傾向がはっきりしてます👀

 

 

・綺麗な人

・パワフルな運勢をホロスコープに持っている人

・一般的ではない生き方をしている(しようとしている)人

 

 

↑↑

こういう方がすごく多いんだよねキョロキョロ

 

 

 

例えば、

 

ホロスコープがかなりインパクトのある配置で、

フルに持っているものを活かせば

人より何倍も素敵なものを得られる人とか。

 

 

権力に縁があるとか。

 

 

人に大きな影響を与えたり

広い範囲で自己表現したりする運勢の持ち主だとか。

 

 

 

 

とにかく

「規格外」で「ハッと印象に残る」

人が多いんですよね。

 

 

 

 

その原因は、実ははっきりしてます。

 

それはわたし自身のホロスコープに

「インパクトのある人間関係」

の配置があるからひらめき電球

 

 

 

ちょっと専門的な話になるんだけど、

わたしの人間関係を司っているところに

トアズハンマーという特殊配置があるんですね🔨

 

 

その配置の意味がまさに

『ガンと叩くようなインパクトを人に与える(または与えられる)』

なんですよ!!

 

 

だから、

 

・パワフルだったり

・規格外な人生だったり

・濃い恋愛をしてきたり

・ビジネスでめちゃくちゃ成功してたり

・変わった分野の研究をしてたり

・性格がかなり濃かったり

 

などなど・・・

 

 

どこか一般人ではない、印象に残る人が周りに来やすいんですよねびっくりキラキラ

 

 

 

 

で、配置の面白いところは

 

”今は”一見普通であっても、いざホロスコープを読んでみると

めちゃくちゃ才能豊かだったりする場合がかなりあるんですよ〜びっくり

 

 

 

なのでわたしを魅力的に感じる人というのは

わたしのホロスコープでいう、「インパクトを与える人」像に当てはまっているわけですから、

必然的にご自身も”普通じゃない、規格外な”ことをできる人だったりするんですよねドキドキ

 

 

 

 

いや〜鑑定するのすっごく楽しい。

だって素敵な人ばかり来るんだもん笑い泣き

 

 

鑑定依頼者さんは

「全然自分に自信がなくて・・・こんな悩みがあって・・・生きたい生き方があるんですがどうしたらいいかわからなくて・・・」

みたいに悩みを相談してくれるんだけど、

 

大抵の場合は

『え!?自信なくすことないですよ!こんなに素敵な配置なのにキラキラ

っていうのが正直な感想だったりするおねがい

 

 

 

 

強いていうなら、

持ってるものを活かす方法を学んで

フルに活かせるようになる

 

くらいよねドキドキすることって。

 

 

 

あ、ちなみに

 

ホロスコープを活かせてる状態=

ありのままで生きてる

本音で生きてる

本質の自分で生きてる

 

ってことですおねがい

 

 

 

だから最近、自分を活かす方法を発信し始めたんですよねラブラブ

 

 

わたし自身、ホロスコープを読めるから

どういう状態が自分を活かせてるか

(=理想の自分か)

 

は随分前からわかってたんだけど、

 

そこにどうすれば到達できるのか?

 

は見当もつかなかったんだよね。

これ結構あるあるじゃない?

 

 

 

例えばさ〜わたしのホロスコープって、仕事関係だと

 

「確かな技術を持って自営業する。

ワクワクすることを言葉で発信する。

 

事業の構想を立てたり、指示したりするのが役目。

実務は人か機械、要するに自分以外にしてもらう

社長・フリーランス・自営業向き」

 

みたいな配置があるんだけど。

 

 

 

↑↑

こういうのってさ、普通に学生してたら

どうすればなれるのか??が全く浮かんでこなくない?笑い泣き

 

実際「え?どうするの?何から始めるの??」って固まってた笑

 

 

 

だってそうだよね。

 

わたしの場合、ごく普通の家で育ってるので

周りはみーんな会社員系の人しかいなかったのよ。

 

そんな環境で、

「事業の構想を立てて、具体的な働きは人にしてもらうのが向いてる」

ってわかっても・・・

 

実際、どうやって実現するのか??が謎だったのチーン

 

 

 

まあ、それでも

ビジネス書を読み漁ってみたり、

ブログを始めようとしたりはしましたが

(というか一瞬アカウントだけ開設したりはした)

 

結局「自分にはムリだ」みたいに

自己肯定感の低さがブロックになって続けられなかったのよね〜笑い泣きあせる

 

(しかもその当時、自己肯定感が原因で続けられないって気づかなかったので、

『本来の自分がわかってるのに行動できない自分ダメ』って自分責めして、さらに自己肯定感が下がる悪循環だったゲロー

 

 

 

 

だけど今なら、ホロスコープを活かして本来の自分で生きていくステップがわかってる。

自分がかなり試行錯誤したからこそ、つまづくポイントもわかるし

0→1をどう乗り越えていくかも知ってる。

 

なので、自分を知る鑑定以外にも

「活かす方法」を発信することで

本当に自分らしくイキイキする生き方に導けるんじゃないかと思ってるんですキョロキョロキラキラ

 

 

 

それに鑑定だけよりも、

「それをどう使いこなすか?」がわかった方が

普通に鑑定のコスパが良くなるしねキラキラ

 

(コスパって言い方もアレだけど笑い泣き

そう、費用対効果だ!費用対効果が高くなるって言いたかった)

 

 

 

 

 

まあちょっと余談になりましたが。

 

要するにさ、西洋占星術鑑定をして

いろんな人の本質と現実を見ていると

 

めっちゃ素晴らしいもの持ってるのに、

それを発揮しきれてない人があまりにも多い

ってことなんですよびっくり

 

 

 

特に、わたしの元まで辿り着いて、

わたしに魅力を感じて鑑定申し込みまでしてくれる方って

 

本当にインパクトのある才能を持ってる方が多い。

 

 

そんな、鑑定依頼者さんの本質部分

もっともっと開発してキラキラと輝かせたいラブキラキラ

 

 

そのためには

 

”自分を活かす方法”

 

をがっつり知る必要があるので

 

そこも発信していく必要があるよなあ〜と

思った次第ですひらめき電球

 

 

 

 

だから最近

Instagramとかブログとかで

濃い発信しようと頑張ってるの🥰

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでですね、

 

鑑定依頼者さんにインスピレーションを受けて

最近のわたしの方向性が決まってきましたドキドキ

 

というゆるゆる日記でしたラブラブ

 

 

 

 

鑑定日記はまた書こうと思いますキラキラ

 

今日も読んでくださりありがとうございました!

 

奈菜美でしたラブ