こんにちは!

 

奈菜美ですおねがい

 

 

 

 

 

今日は皆さんおまちかね(?)

 

お惚気回でーすラブラブラブ

 

 

(超優しい彼とのお惚気読みたいですよね!溺愛成分摂取したいですよね!

←圧力)

 

 

 

 

 

 

 

前回、前々回の二部作では、彼にキレたお話をしたので、

 

 

 

↓↓

 

〜〜〜〜〜

 

 

彼のわたしへの扱いにキレた日!inパレスホテル

 

彼のわたしへの扱いにキレた日!②

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

普段の超優しい彼についてもいっぱい書きたい!と思いましてウインク

 

(このままじゃ彼が、単にデリカシーない人として認識されるのでは?という恐れもある笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは早速書いていきますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

彼の素敵なところ・・・まず思いつくのは

 

 

日常生活の些細なところで安心させてくれることですねラブ

 

 

 

 

 

まず前提として、わたしは超絶甘々ベタベタ恋愛が好きなのね。ドキドキ

 

 

 

 

だからLINEも電話もいっぱいしたいし、

 

デートもたくさんしたい。週に2回は会いたい照れ

 

 

 

一緒にいる時も、移動中はいつも手を繋いだりとか

 

お姫様扱いされて過ごしたい宝石ブルー

 

 

 

さらっと車道側歩いてほしいし、車のドア開けてほしいし、

 

階段降りる時は手で支えてもらいたいパー

 

 

 

そして無論言葉の愛情表現はたっぷりしてほしいラブラブ

 

かわいいとか好きとかねラブラブラブラブ

 

あと褒めてほしい。なんでもかんでも褒めてほしい。

服でも、メイクでも、今日の表情とかなんでもいいから褒めろ!!女性ならみんな褒めてほしいよね!!ね!!!

(圧がすごい)

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで、とにかく距離が近くて、王道に大切にされてる恋愛が好みなのですおねがい

 

 

 

 

 

でもさ〜、そういうのをできる男性って正直少ないじゃないですか笑

 

少なくともわたしは、これまでの人生であんまり出会ったことなかったのね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんと彼は

 

 

わたしと同じくらい、いやもしかしたらそれ以上に甘々な人なんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

彼はわたしと同じく、パートナー最優先なタイプびっくり

 

お休みの日はほぼわたしのために使ってくれていますえーんラブラブ

 

 

だから多忙な彼といっぱいデートできてるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

余談だけどさ、

 

結構、こういうこと言う男性いるじゃん?⏬

 

 

「忙しいから会えない」

「時間がないから会えない」

「仕事してるから電話できないor LINEできない」

 

 

↑↑

 

 

この辺りに当てはまる人は、「わたしと付き合う人ではない」と思えるようになりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

だっていくら忙しかったり、他にすることがあっても

 

その人のことが好きなら絶対時間作れるはずでしょ?

 

 

頻度は落ちるかもしれない。

時間は短くなるかもしれない。

 

 

 

でも、その人のことが大好きならば、絶対ちょっとの時間は捻出できるはず。

(わたしはできるwというか前してました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もしちょっとの LINE・電話・会う時間も作れないならば、

 

 

それはわたしとは物事の優先順位がそもそも違う人か

 

わたしのことがそこまで好きじゃないか

 

時間を作る能力がない人

 

 

 

だから

 

今後もし他の人とお付き合いするとして、

こういう↑人と出会っても「あっこの人は違うな」ってすぐ離れられる自信が付きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

彼はその点、わたしとの時間はしっかり作ってくれる人です😭

 

 

 

暇な時は「奈菜美といっぱい電話できる〜!爆  笑」って喜んでるし(可愛いドキドキ)、

 

お仕事で疲れた時は「疲れたから声聞きたい🥺」って言ってくれるし、

 

普段から会いたい会いたい会いたい〜〜〜ってめっちゃ言ってるし笑

 

 

 

 

本当に最高すぎる彼です😭😭😭

 

 

 

 

 

こういう連絡や会うなど、日常に組み込まれている部分が合っていることの安心感ヤバいです。

 

 

以前の恋愛では、そもそも連絡頻度が全く合ってなかったので、

毎日が不安・不満でいっぱいでした。

(ベタベタタイプのわたしvsドライな彼)

 

 

でも今は、お互い普通にしているだけで

ホッとできる関係性を築けているので、

 

毎日がほんのり満たされているのを感じますドキドキドキドキ

 

 

 

 

日常の幸せは、ふとしたら忘れちゃいがちだから

 

定期的にアウトプットして感謝しないとねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

彼の安心できるところは他にもありますアップ

 

 

 

わたしたちカップルは毎朝おはよう LINEを送り合うのですが、

 

最近の彼、気遣いメッセージを添えて送ってくれるんです😭

 

 

 

 

「今日は冷えてるからあったかくしていくんやで」

 

「気をつけていってらっしゃい」

 

 

 

 

とか😭😭😭

 

 

優しすぎて泣けてくる😭😭😭ラブラブ

 

ほんとに親みたいな愛を向けてくれてるんだよね恋の矢

 

今書きながらすっごく満たされてきましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

安心できるところ他にもあるの!!

 

 

 

彼、いつもわたしのことを大切に想っていて、見守ってくれてるんだな〜〜〜

って感じることがありますドキドキ

 

 

 

わたしと彼は遠距離恋愛なのですが、

 

「今は離れていて、奈菜美をそばで守ることができない。だから念じるだけでも」

 

と、浅草で買った安全お守りをプレゼントしてくれたんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

「おとりさま」っていう、わたしの身に何かあったら身代わりになってくれるお守りねドキドキ

 

 

 

 

 

そばで守れないからお守りをプレゼントしてくれるって・・・😭

 

なんて尊いんだ・・・😭優しすぎる・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

普段新幹線で移動するときも、

 

「お家出たとき、新幹線に乗ったとき、住んでるお家に帰ってきたときに連絡入れてね」

 

と言ってくれます。

 

 

 

 

一度連絡し忘れたとき←、

 

「連絡ないから何かあったのかと思った🥺」

 

と心底心配そうに言われたのえーん

 

 

 

 

 

しかも最近、わたしの身を守るためにボクシングとか筋トレに興味持ち始めてるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーー・・・・本当に尊すぎる・・・・

 

こんなにわたしのこと本気で気にかけてくれて、愛してくれる人いるんだ。って😭

 

 

 

 

 

だってさ、普通そこまで心配する?

 

現代日本で新幹線移動したところで、別に事故に遭うとか滅多にないじゃん。

 

犯罪に巻き込まれることだってそうそうないわけだし。

 

 

 

なのに、念には念を押して、わたしが元気に過ごせているかをここまで気にしてくれるんだよ?

 

 

 

男性の愛、いや彼の愛、本当に本当に大きくて偉大でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

なーんと、彼の安心するところだけでこんな長さになっちゃいました!

 

今度は他のお惚気を書きますね♡

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!

 

奈菜美でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

 

なんか・・・ここ数日「拗らせてた」って書いてたけど、

 

もしかして何も問題ないのでは???

 

 

 

菜穂さんのLive見たり、溺女の方とお話ししたり、zoomに参加してたりしたら、「あれ?わたしめっちゃ思い悩んでるけど、よく考えたら別に拗らせでもなんでもないんじゃない?単にインパクトある出来事に対処して気づきを得た❣️だけなのではキョロキョロって思えてきた笑い泣き

 

 

 

思考転換できてきたかも。

 

 

やっぱり今日みたいに、気分がいいことに焦点を当てることで、出るエネルギーが変わったからかもしれない✨