NANA転び八起き(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/08/19


今日朝から

ノドめっちゃ痛いし

鼻水とまらんしで

バイブル低すぎた。

やる気でなさすぎた。


でも夜からヒロと

カラオケってゆー(笑


んでファミマで

ラーメンとおにぎり食べながら

たむろってた。


ヒロとおったら

デブまっしぐら。


あーやだやだ

野球部!坊主!プライスレス!


地元の高校生の友達が

ごはん食べに来てて

不覚にもときめいてしまった!

かわいすぎる!

まぢ坊主萌える!!

野球部ステキ!!


あたしがあとすこし

若かったら!!

って悔やみまくった。



んで夜田中と一ヶ月ぶりぐらいに
再会した。

ジョイホーでごはん。


なんかいろいろ
話したいことあったけど

忘れた。


2010/08/14


なんで渋滞してますの?

これできのう遅刻したんだって!

また遅刻しちゃうよてパー


やだわ~


はやく盆おわってくり~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>