2010/08/19
今日朝から
ノドめっちゃ痛いし
鼻水とまらんしで
バイブル低すぎた。
やる気でなさすぎた。
でも夜からヒロと
カラオケってゆー(笑
んでファミマで
ラーメンとおにぎり食べながら
たむろってた。
ヒロとおったら
デブまっしぐら。
あーやだやだ
野球部!坊主!プライスレス!
地元の高校生の友達が
ごはん食べに来てて
不覚にもときめいてしまった!
かわいすぎる!
まぢ坊主萌える!!
野球部ステキ!!
あたしがあとすこし
若かったら!!
って悔やみまくった。
んで夜田中と一ヶ月ぶりぐらいに
再会した。
ジョイホーでごはん。
なんかいろいろ
話したいことあったけど
忘れた。

