ハッピーハロウィン!! | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

昨日の夕方金沢戻って、やる事いっぱい!!

なんか、時間に追われてる腕時計

時間は追いたい派なんだけどなぁあせる


明日から病院にお世話になるから病院

全て今日中にって、がんばったよチョキ


休憩がてらCOCO'Sへビックリマーク

ハロウィン限定デザートコーヒー


キャラメルシロップかけて合格


出て来たのはこれウインク


めちゃくちゃ甘過ぎでしたびっくり


その後、入院に必要なものを買い出しに行き車

二度手間、三度手間を繰り返しあせる

やっと準備完了ですチョキ

ぢがれだぁードンッ


今日はこんぱるハロウィン最終日ビックリマーク

きっと盛り上がってるんだろうなぁ〜ウインク


これ行けなかったからしょぼん

姫のイベント映像をたくさん観て目

Power注入アップ

明日に備えてもう寝ることにしよー照れ

おやすみなさい💤