家政婦さん。 | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

本日の金沢駅ビックリマーク

28日に行われる金沢マラソンに向けて走る人

ご案内係りの方々でいっぱい男の子女の子


カモノハシのイコちゃんも応援に来てましたよウインク


こちら、ICOCAのマスコットキャラなんだってウインク

お初でしたグラサン


私は新幹線で東京へ新幹線

痛い坐骨と痺れた足を引きづりながらあし

なんとか姫宅到着家


いやぁーあせる

今日は上野から池袋までの道のり!!

めちゃ長かったーショボーン

歩くのノロノロ亀さんだからねぇーてへぺろ


で、姫宅に着いたら家

ぎゃーーー叫び

なにもかもやりっ放しじゃんドクロ


荷物を置くと同時にあせる

まずは玄関のお掃除から開始グッド!


次に、水回りのお掃除クラッカー

キッチンラブラブ


 洗面所ラブラブ


トイレラブラブ


その後お部屋の掃除ラブラブ

掃除機に! コロコロに! 拭き掃除も!


そして洗濯物片付けてエプロンパンツ

3時間かかったよびっくり

ぢがれだーてへぺろ


あとはお風呂に入りながら温泉

風呂掃除で終了だグッド!


あと一息ビックリマーク がんばるぞーチョキ


姫がLIVEから帰って来たら音譜

今日はグッスリ寝て欲しいなぁーニコニコ


反省会してから帰って来るみたいだけどビックリマーク

何時になるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク